テイルの旅日誌

公開

個人的英雄試練のやり易さTOP3

1位 ランヴォルド アルバン
得点の入る英雄が前線に出ているので、奥に到達するまで突進系ヒーローが刺さる。
奥まで追い込んだら後はその場から動かない系のヒーローを目の前に設置して後は放置。
これだけで他の英雄よりも多く得点が手に入って超ラクチン。

2位 ミサクラ グルカン二世 ソルヴィフ カーディロス ポルムル ゾルバ
得点の入る英雄が後衛に配置されてるので、突進系ヒーローが得点の入らない雑魚にダケを吸われがち。
何とか奥に追い込んだら、得点の入る英雄の背後にその場から動かない系のヒーローを配置して後は放置。
1位のランヴォルドやアルバンよりかは得点が落ちる。

3位 アッザリア
てめーは駄目だ。
とにかく配置が悪意在りまくりで、左右端のリスポーンを繰り返す。
このせいでアッザリアの鬼威力の「うてぇ!」が確定してしまい、毎回誰かしら致命傷を負う。
ならタンクを採用しようにも、タンクは移動が遅い連中ばかりなので、移動の早いアタッカーがどうしても撃たれる。
おまけに突進系ヒーローが得点の入らない雑魚にダケを吸われがち。
毎回アッザリアだけアタッカーが全滅するので、もう諦めてアッザリアだけ初級でやり過ごす。

テイル

コメント