エリルの旅日誌

公開

小生におまかせあれ !


私のキャラバンにも、ついに小生がやってきました !
一発目のガチャで幸運にも50枚以上のアニマが出たので
無事、リアルドをアニマ解放させることができました。

リアルドと言えばロヴァニエ攻略に使ってる人も多いですし
最近はデュエルでも使ってる人を見かけることが多くなりました。

元属性という特殊な属性で、火水地風の各属性に対して
与ダメージがアップするという有利性を持っていて
☆4に進化するとダメ増のパッシブスキルまで与えられるという
非常に攻撃性に優れたヒーローです。

しかも☆5装備になると敵に対して魔法防御デバフを
与えることができるので、ロヴァニエ攻略の際には
是非ベネカとのコンビで敵を撃破したいと考えています。

しかしながら、まだ☆3でこれから地道なアニマ集めの日々が待っています。
ロヴァニエ攻略はいつの日になることやら・・・。

【追記】
ところでダメ減の上限が85%というのはよく聞くのですが
ダメ増の上限てどれぐらいなんでしょうか ?
詳しい方おられましたら教えてちょうだいませませ。


エリル

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

リアルドは先行キャラなのでアニマ集めつらいですよねー。ピックアップガチャや変換器を駆使して頑張ってください(*'ω'*)
ダメ増は確か今のところ上限なしだったはずです。とはいえ、ルーンで載せられるのは54。プラスで陣形効果と星4パッシブ、ダメ増バフ、属性バフですね。

2

イアルの冒険者

エリル

ID: jb7wmbacsiqb

>> 1
なんと ! ダメ増の上限なしなんですね♪たしかにルーンを積める箇所も限られてるし、自ずとそれらが上限ていうことになるんですね、教えていただき、ありがとうございました。