mimiの旅日誌

公開

次のハロウィンイベント




昨日のキャラストニュース見てましたが、今年は復刻ナシなんですね。
残念。
イベストーリーのつながりがないから復刻しないとか。

去年のハロウィンは始めたばかりでろくにストーリー進められずほぼ手伝ってもらって終わったので何が何だかよくわからず・・
なので今年は復刻あれば全力で頑張るつもりでいました!
けどナシなので・・急に気が抜けた感がしてます。
まぁ勝手に復刻あると思い込んでいるほうがと言われればそれまでなんですが。
せめてリドミラさんのストーリーは全部クリアしたかった・・!

アンジも少しは強化できるかな~と思ってたけど、ガチャのみになりそうですね。
確定あたりきそう。確定フルで回すほどアンジ好きじゃないので、進化半額になってたらやっっと6進化させるくらい・・でしょうか。
図鑑埋めてビーストテイムしまくって報酬もらう。のがハロウィンのメインコンテンツになりそうだとか。
ひたすらビーストテイムとか飽きそう・・
でもルーファス様のお衣装は貰えるならほしい。限定星6ビーストのポルカッポイも手に入れたい。
ルーファス様はハロウィンとか楽しまなさそうですがw


新キャラ紹介でミサクラさんの孫が紹介されてましたね。
キャストさん達がまぁまぁざわついてましたがw
たぶん強キャラなんでしょうね・・
ここの運営さんってまだラフ段階で~って言っておきながらすぐガチャぶっこんでくるときあるから・・周年前には実装されるかもですね。

月兎ミンミちゃん、ものすごーーーーーく欲しかったんですが。
周年まえに鬼課金できるほど余裕はなく。直引きしてる人もチラホラみましたが、けっきょく666にするにはウン万課金しないと無理なわけで。
555でも満足!って思い何度数回だけ引こうと思ったことか。
でもここのピックアップは仕事しないことが有名なので今回は中途半端になりそうなので諦めました。いつか確定きたらゲットできますように!

どうでもいい余談ですが
周年イベ~年末年始~バレンタイン~ホワイトデー~と突然の闇ガチャがぶっこまれることが多くなる時期がくるわけで。
今年は厳選してガチャ回したいと思いますw

そういえば今年の周年はまた宇宙人絡みなのかな~?
去年仲間になった宇宙人(たしか数人いたけど名前忘れました)いまだに星2のままなんですがw




mimi

コメント

1

かんな

ID: nbqy8wx9n5pg

ウサミンミとmimiさんの名前が滅茶苦茶相性よさそう…。チャットアイコンやフィールドキャラで使ったらかなり似合いそうです!笑 入手できる時が楽しみですね。
自分も孫のウスグモさんが気になりますがmimiさんのミンミと同じく見送りになると思われます笑

2

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 1
似合いそうと言われてしまうとますます欲しくなる・・w
でも我慢と決めたのでw
うすぐもさんもピックアップだから入手は厳しそうですね~お互いヴォンヌのようにいつか確定くるまで気長に待ちましょ~!