トリスの旅日誌

公開

今年1年を振り返る


2022年も本日あと数時間で終わってしまいますね。今年も色んな事があったと思います。沢山の思い出もあると思うのでちょっとした時に振り返ってみるのもいいのかなーと思います。
そんな訳で私自身の2022年キャラストをサクッと振り返ってみました

2022年はイベエリアで大所帯撮影を皮切りに嫌がらせ勢力戦では日頃飛翔と親交のある☂️社と対戦。某所ではその☂️社のさるお方に『負けたら湯船1年無し(お風呂スキーです)』と脅されたものの僅差で見事湯船生活は免れましたw

そこから春節、バレンタイン、ホワイトデーに猿島と続いて桜イベ。天魔討滅でくじかれたりハイビを夜中までフレと殴ったりで暖かくなった頃ずっと進めてなかったキャラクエを進めることにしました。
まずは『転機』から始まり『滅びの業眼』。
人によって意見が別れるものの
『転機』<『滅びの業眼』(難易度の高さ)
に感じました。
この2つの難関クエを突破した後は『宣戦布告』『ヴァルメルの断裂』『すね物』『ポロックスの疑念』『招集』『三人の魔導師(魔術師?)』をさらっとクリア。
少ししてから取り掛かったのは『チャペルの依頼』からのアーデン樹林へ行く為のクエ。
『緑目の魔物』は3戦目でとうとうリトライバフを使う事になってしまいました…(その後再チャレンジしたらあっさりクリア)
『自立』は一旦保留にして次に向かったのは『絆の証』からフォルカ村が炎上したのでフォルカ村の鎮火作業に奔走。
ルヴレにしろクレアにしろあの際どい衣装ってハゲの趣味だよね?ハゲを燃やす意思は更に高まりました
その頃には世間は半袖の季節に変わってリアル側では一足早い夏休みをもぎ取る事が出来たのでその休みを使って保留にしてた『自立』にとうとう着手する事に…
せっかくの夏休みだったので短期集中で何度も繰り返し見事夏休み中に『自立』もクリア!
推しのアンジィを使って突破出来たのがめっちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
意気揚々にエルフ将軍も起こしにいくはずでした

夏真っ盛り頃リアル側がのっぴけならない状態となりながらも隙間タイミングを使って精霊界を行ったり来たりを繰り返しエルフ将軍を起こした時に『自立』クリアからひと月程経過してました(›´ω`‹ )
キャラクエについては現在も白爪のハリスンと最初に戦う所で止まってるのでそこもそのうち進める…はず

夏の時はリアル側がメンタル的にも悲惨な事になり遊ぶ気力体力も削られていった事もあり飛翔を離脱する事にしたけど放浪してガス抜きして周年やらファンミの頃には落ち着いて来たので飛翔へリユニオン

そんな感じでした。
以上が私の2022年キャラストでした。
本年も各地でお世話になりました。2023年ではもっと良いキャラスト生活が送れたらと思います(*´ ³ `)ノ




トリス

コメント

1

菜々星

ID: 55aj42rx689b

トリスさん!今年一年もありがとうございます、お疲れ様でした〜!
今でもアンジィちゃんでの自立クリアがすごく印象的で記憶に強く残ってます…!本当にすごい…✨

来年はもっとヴァーミッドを燃やせる一年になると良いですね!(
年末はごゆるりとお過ごしくださいませ、良いお年を!(*´︶`*)ノ

2

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 1
菜々星さん明けました🎍
アンジィでクリアがそんなに印象あるのが意外な感じがありますが、菜々星さんの推しでクリアしたのもとても凄いと思います!
2023年も良い推し活でありますように҉*\( * ॑˘ ॑* )