ざび右衛門の旅日誌

公開

とあるげち子の可愛さ会議(SS)


うちのギルマスはゲシアバ(げち子)が大好きです。
いつも元気にげち子で走り回り、げち子でイベマップのオーリュウ乱獲し、げち子でレイドに突っ込みます。

そんなげち子好きギルマスとのとある日の会議。



SS1➡️会議はここから始まる。今日の議題。ギルマスのげち子愛?

SS2➡️結論。おしりが可愛い。この間たくさんの議論は戦わされていない。
私もそう思いまーす!議長!以上!

SS3➡️温泉にて内緒話。やはりげち子はかわゆい。(言ってる内容がアレ)




ざび右衛門

コメント

1

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

己のげちが★5になったことよりそっちを書くんか!!!!
さすがローン地獄だなも広報大使(勝手に任命)だぜえ!
げちはかわいいです、多分これから遊び以外でげち以外で歩く事はないと思う、チャットはたまにバンドーにしようとも…!

オーリュウ乱獲、経験値が美味いからやってるけど1匹も仲間にならんのでこれからも乱獲がんばります…

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 2

3

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ふびきち氏
うちのげち子はお尻の為に星5にしただけだからね←嘘です、強くしますともッ!

ローン地獄だなも広報として、これからもギルマスの変態っぷりを晒していく所存♪(´ε` )

そしてふびきち氏に勧められてオーリュウオートで回してたら、更に1匹仲間になってました( ゚д゚)

4

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 2
>ことり 様
よくぞそこに突っ込んで下さった!
「以上です」はなんか締まりが悪いから付け足しただけらしい、、、が、
げち尻にこだわるギルマスの変態っぷりはアピれたんじゃないかとwww

そしてそれについて行く、わたしも変態www