seiferの旅日誌

公開

大型アプデ楽しみ&梅雨イベントお疲れ様でした

今回の大型アプデでエルフ3人と恐らくエルフの英雄1人が追加、ビーストも7匹追加されますね。

先週は土日以外ログインすらままならない状況でしたが、ギガントワニガメ放置出来たおかげでリザードマン種族のアニマ以外全部交換出来、デュエルの方もなんとか500位以内に入れたと思います。
討滅も最上級であればソロ(6キャラ)で時間内にアースドラゴンだけ討伐する事が出来たので、ミサクラがいれば中ボスもいけるんじゃないかと思いました。

梅雨イベントはジャンボスタニシは3日目に、バラウールは今日討伐する事ができ、無事に梅雨イベントのクエストを制覇出来ました。バラウールに関してはギルメンのおかげでほんとに助かりました。
ジャンボスタニシは野良の方からたまたま同じchでジャンボスタニシの攻略法を探ってた時にささやきをくれてPTを組み、そのまま残り時間1分残しで1度の挑戦でクリア出来てしまい、増援の運が良かったのとPT編成は事前に打ち合わせとかなしだったのでほんとに相性が良かったPTだったんだと後々思いました。
その後手伝いで何度かジャンボスタニシを討伐し、自分なりのジャンボスタニシの戦略が出来たので今後もしまたジャンボスタニシが来たら試してみようと思います。

今日のアプデでエルフの新エリアが来て、勢力戦も今日から実装されるんかな?
後、新討滅もエルフエリアだから今日のアプデでオークエリアのバジリスクかエルフエリアのワイバーンになるのかはまだ分からないですが楽しみですね!

seifer

コメント