トリハルコンの旅日誌

公開

ランキング面白い^_^


こんにちは。

私、にの○○に絶賛浮気中です(笑)

ですが、今回面白いアップデートがありましたね!
話題沸騰中の、キャラ別BPランキングです。(多分サーバー別なのかな?)
自分の名前はもとより、友達やギルメンの名前を見付けると、ワーーっと嬉しくなります。
私のキャラで上位に入っていたのは、エルドバ(2位)、ギザロ(3位)、シュク(5位)、リザアバ(7位)といったところ。
ギザロやリザアバ上位は嬉しいです!
リザアバ頑張って、大きくなるんだよ〜

それにしても、エルドバの一位のBP(四捨五入して)3万3千程度に対し、人気キャラ(アルボとか)のBP上位は軒並み4万超え。
競争率と素の戦闘力の高さがよく分かります。

話は変わりまして
デュエルといえば「テンプレデッキはいはい〜」みたいになることが多いじゃないですか?
しかし、最近はよく変わったデッキに当たることが多く、なかなか愉快です。
赤い猪に乗った人がたくさん出てくるブラッズデッキ(やばい、逃げろ!って思いました)
鍛えられたメルヒオール(羨ましい)やアノマロカリス(羨ましい)の出てくる楽しいデッキ。
ドレッド無双デッキ(かっこ良すぎる!)
そして、今日はぶっ飛びヨルドデッキ(すごい跳躍力!)に出会いました。
すばらしい出会いに感謝しかありません。
また、素敵なデッキに出会えることを信じて、ギルイベも乗り切りたいと思います。

(え、奈落?あんな暗くて怖いところ無理、無理。奈落はおサボり中)

以上、ありがとうございましたm(_ _)m




トリハルコン

コメント