Luoの旅日誌

公開

パーティの謎

今日、ギルメンと一緒にゴールドダンジョンを周回しようという話になってパテ組んでみたが、いない。チャンネルの問題とか解決したんじゃなかったっけ?で、やっとこさ青マーカー見つけて喜んで行ってみても誰もいない… 向こうも同じらしく、多分架空のパーティメンバーがいたのではというのが自分の予想。真相はわからんがw 結局はパーティを組み直すことで解決の日の目を見ることができた。ゴールドダンジョンパーティでいくと美味しいですね、2階の敵が瞬殺されていくから1回当たり10万近く稼げる(ちょっと盛ってる、実際は3000×30くらい)

あとオカヤドカリの☆4をようやくゲット、ついでに☆3インプも。オカヤドカリの☆4って前に見た本物のオカヤドカリとそっくりですごい愛着が湧く。赤い殻のオカヤドカリはリアルの自分のアイコンにもなってますw こいつの名前どうしよう… この前のコウテイペンギンの「イッテラ」みたいな適当なのはつけたくない… (手を振る→いってらっしゃい→イッテラ)もっとこう、名前の由来とかちゃんと考えたい… ただ、さっさと決めないと名前に愛着を持ちにくいし… ぬぬぬ、どうしたものか、、、

次の☆4はワニガメにしようと考えている。ただ、放置できそうにないのがちょっと面倒そう…

Luo

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

自分は硬くて頼れる存在になって欲しいから
”モース”(鉱石の硬さの単位)にしました!

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
なるほど、どうなってほしいか、は良い指標ですね。ありがとうございます、参考にします!

3

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

自分の場合は重過ぎて、パーティー分裂&報酬いつもの半分になりましたww
PCじゃないとやっぱきついっす( ˘ω˘)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
重いのはどうにかして欲しいですよね、はぐれちゃうと本当辛いです...