ゆづきの旅日誌

公開

近況

最近は私生活も忙しく、ログインがまちまちになってしまっています。
久し振りに入るとやっぱりいい男だと思うアルフレッド・ヨハンソン。
どうしてこんなにもかっこいいのでしょうか。

ちまちまゆるゆると交換券を集めて、1人分の☆6進化素材が揃いそうです。
カイトさんかキリアンくんか迷いどころ。キリアンくんはPTに入れているけれど、カイトさんはアニマが足りていて…… 白爪関連のクエが中々進められず、最近はあまり好かないですがギャビンのアニマを必死にかき集めて仲間にしようとしています。てきがつよい。

普段は必死にガチャ引いてカードを手に入れて、音ゲーや作業周回して……のゲームがほとんどなので未だに慣れない難しさがありますが、引退しない程度に頑張りたいなぁと思っています。
アルフレッドさんがいなかったらここまで惹かれていなかった気がします。まだバレンタイン引きずってます、好きですね……

ゆづき

コメント

1

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

ノンビリいきましょうw(^_^)v このゲームは急ぐ要素全くないのでマイペースにどうぞ

2

イアルの冒険者

ゆづき

ID: 8vi7afsykupi

>> 1
ありがとうございます~(o^―^o) 溜まってたクエストに消化できるものが増えていてルンルンで走り回っております笑 5さんがお優しいのでギルドのほうも甘えてしまっておりますがすごく感謝しています