アキ(VR46)の旅日誌

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デュエコロ



みなさん多数が似たようなこと書いてますが
これ大多数の人がPや報酬の為の回数消化に苦労してますよね…
毎回デュエコロの為のキャラ強化あるけどそのたびにバランス崩れてません?

そして強化はあってもナーフは無しですよね。
なので戦略楽しむより固定化された壊れキャラをいかに出すかが重要で
 そこは「基本無料ゲーム」なので格差でますよね・・・

無敵連発、過剰なバフ付与、高火力遠距離ASと対策が少なく
出された時点でリタイアクリックな作業はそりゃ楽しくないですよ・・・

MMORPGでデュエコロはミニゲーム的な意味合いかと思ってたら
運営さんは対人だからか 課金に繋がると読んでらっしゃるのか変に力いれてるし・・・
デュエコロみたいな他ジャンル的コンテンツはとりあえず縮小して
(その手のものはそれぞれそのカテゴリのゲームでやればいい)
中途半端なことせずギルドでやることもっと増やしたり多人数参加型のイベントやったりが本来な気がしますがどうなんでしょ・・・






アキ(VR46)

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