パノ神座☆リアの旅日誌

公開

イベント限定キャラ育成解説~女の子編~


リドミラ
去年のハロウィンイベントにて仲間に出来たキャラでどうやら復刻があるそうなので今年もおそらく仲間にできると思います。リドミラのポイントは毒の状態異常と死亡時のパッシブスキルで恐怖を与えること。また闇属性なのでソフィアやヒュマアバ、エミリーなどには強いです。うまくつかえば恐怖で相手を散らせるので迎撃しやすくなったりします。

アカリ
今週のアップデートにて調整が入りました。自力で回復が出来るので以外と耐久はあります。自由配置なのでプリアと似たような使い方ができます。阿智村イベントのガチャ枠ですがガチャ枠なので復刻があればいいかなと思ってます

イツキ
イエ島イベントのガチャ枠キャラです。射程が長い15m(☆6メインは18m)ので防衛には使いやすいですが反面防衛が低いのと動かないキャラなのでプリアなどの爆撃や沈黙などで対策できます(私の場合アカリで対処)

ガオ
去年のイエ島で仲間にできたキャラ。残念ながら今年は仲間にはなっても進化クエストが現地だった為追憶でポイント交換が必要になります。実装当初はドードーを使いタンクとして運用していましたが注意が一つあり。恐怖に対する判定は召喚したドードーに個別にきいてしまう為注意が必要です。ちなみに登場当初は男の子かと思ってましたが実は女の子です(さらにいえば姫枠)

スネグーラチカ
去年のクリスマスイベントにて登場した見習いサンタ?。調整も一度入っています。12月にはおそらく復刻か続編があると思うのでいまからとても楽しみです。使い方としてはランダムバフなのでデュエルより勢力戦や普段のバトルでの使用するほうがいいとは思います。攻撃がNSなので沈黙してしまうとかえって手痛い反撃を受けることと思います

あくまでも主観なので注意して下さい


パノ神座☆リア

コメント

1

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

リドミラはアスドラ覇王の有力な毒キャラですね!
みんなもリドミラ育ててほしいですw

2

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

リドミラ、デュエコロでよく使ってます♪
恐怖でキャラバンやタワー近くのキャラを
散らしてくれるので時間稼ぎできます(*´・ω・`)b