アリシアの旅日誌

公開

プレポをゴルダンチケに交換。


こんばんは〜^_^

昨日は割とダラダラしていました。
デイリーを熟し、合間に経験値を稼ぐ。
ポイントの為にデュエル/コロシアムを消化する。

うん?結構キツいわ…

経験値とゴールドを稼ぐ為、竹林で当たる端から狩って行く途中、
コダマがいきなり星5進化宝珠を落とした為、急遽テイムシフトに入りました(笑)。
しかし、アニマは落とせど簡単にはデレません( ̄▽ ̄)
が、漸く(2、30回くらいやったかなぁ)2体テイム出来ました。

竹林の金塊や宝珠を回収中、突然近チャでPTを組まないかと誘われましたが(びっくりした〜)、
放置狩りのPTでしたので、お断りさせて頂きました。
私の端末はゲーム専用機では無いので放置狩りは出来ません。
誘って頂きありがとうございました、すみませんm(_ _)m

ゴールドが絶対的に足りないので、プレミアムポイントの一部をゴールドダンジョンのチケットに交換しました。
ゴルダンはずっとヒュマ領のを使っていたのですが、ドワ領に替えてみようかと思ってます。

コラプター狩りはタンクの位置取りのおさらいをと、弱コラへ。
タンク以外のメンバーもちょこちょこ入れ替えてみたり。
あれこれ試行錯誤するのは面倒ではあるけど、ピタリとハマれば面白いよね^_^

デュエ/コロはテイムしたばかりのコダマやブルーギル、
ムシャバビルサ対策用にユキダルマを配置してみたり。

討滅は新人さんが参加するのでアースドラゴン上級へ。

編成はタンクにヒュマ子。
ロロミュとフィロメナ。
凍結要員にオデッシアとユキヒョウ。
風属性にレーナ。

ナント今回初めて私がPTを組む事に。
実はやった事無くて焦る中…端末が駄々をこね出しました( ゚д゚)…すろーもー…しょ〜〜んんん〜〜

時間も経って来ていたので仕方無しに一度落とし、再ログイン。
PTも解除して新しいPTで入室。

マンモスに仕掛けたり、ハエを避けきれなかったりとありましたが、端末は耐えてくれました^_^

昼間、デュエ/コロに疲れてしまったので、気分転換にと奇跡の宝箱を一回だけガチャりました。

マルバスの星5メインが来ました〜!!
サブは星4を合成したものがあるので、これで少しはマシになるかな?

昨日の成果

テイム/コダマ2

ラスベルが星4になりました。




アリシア

コメント