エリリカの旅日誌

公開

4/24のアップデート後の討滅ダンジョンの理不尽な、トコロ!!

一つ、大ボスに隠れて雑魚敵がいること!!
→大ボスをクリックしたはずが雑魚との戦闘!! 完全にかくれてるのに、なぜか大ボスより優先されて雑魚敵と戦うことに!!
昨日は最後の挑戦って、ところでこれやられました・・・

一つ、クマさん召喚して恐怖からの回復!!
→継続回復なので呪いでも阻止できない・・・?

一つ、再生の苗?が、ボスのバリアーの中に・・・
→見えません・・・!!

一つ、イルの祠と比べて難易度が違いすぎます!
→同じ上級なのに、明らかに難易度が違います!!

一つ、ボスをターゲットするのがひどく難しい!!
→大型の敵全般ですけど、当たり判定とグラフィックが違いすぎます!



システム的にも理不尽なトコロが多い気がします!!
後、回復しすぎです!!
もりもり回復していきます・・・

ギルドで挑もう、って銘打ってたけど実際は最大戦力のPT作ってそのパーティだけで挑まないといけない・・・
その他の人は大ボスに挑めもしない、って感じです・・・

スフィラ貯蔵庫のボスは、与えたダメージで最大HPが少しずつ減る仕様にでもしないと、ギルド単位では楽しめないんじゃないかなぁ・・・

エリリカ

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

このところ新しく追加されたエリア&コンテンツでのタゲ難しいですよね!HPバーを狙わないとなかなかタゲれなくてスキル使うことすら疎かに…

2

aji

ID: wzainewg257q

フクロウ「パキだと思った?残念( ◠‿◠ )」
油断すると山に住むクマの群れの図が出来上がってて辛いです

3

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

激しく同意!!!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>1 wat様
パキプスさんは向きでタゲる位置が違うような感じがあって、中々タゲれない時があります!!
で、敵のところに歩いてやられちゃう・・・ 悲しみ!!

>>2 ぴよもん様
せめて判定がグラフィックと同じならいいんですけどね!!
あの木の中にたくさんのフクロウが!!

>>3 sesami様
討滅はもうちょっと考えてから仕様変更してほしいです!!

5

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

あそこのザコ…強くて怖いのです。

と言うか久しぶりに行ったらワープ機能とか追加されていてビックリなのです!

今度一緒にいくのです!

具体的には明日とか!メールするのです!

6

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>5 歌音様
ぜひぜひ是非にでも!! 一緒に行くです!!
時間短くなったから、ますます雑魚につかまりたくないです!!
明日!空いてます空いてます!!