ジャスミンの旅日誌

公開

ゲーム開始82日目


お花見関係のクエストは強敵を残し終わらせました!!
ヤドクガエルの仲間になった時の姿が可愛くて思わずスクショ笑

何やら宝石ガメが良いビーストらしいのでテイムに挑戦します!!
放置ができない環境なので難しいんですよね…

イベ塔が誰一人育ってないんですけど…登れる気がしません。
ビーストはたまたまテイムできた星1のイヌしか使用できないし…どうやって攻略すればいいんでしょうか…
育てる…しかないですよねorz 

ヒーローはもう攻撃性能がない方々しかいないのでアタッカーはビーストのみ。イヌとモグラですよね?先が思いやられる…


その他イベントフィールド内でお勧めビーストいたら教えてください!!
いっぱい見識を広げなければ…



遅くなりましたが、盾の勇者コラボで波の時間一緒にやってくださった方々。イベ討滅で一緒に攻略してくださった方々。ありがとうございました。
おかげさまでいっぱいコインと装備に恵まれることができました。
私も誰かを牽引できるように頑張って強くなっていきたいと思います!!
長い目で見ていただけたらと思います。またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。


ジャスミン

コメント

1

イアルの冒険者

Pat

ID: kpmex8k8my86

ビーストの中でヤドクガエル結構おすすめですよ!
ノーマルで麻痺、アクティブで毒2スタックいれれるので討滅とか強敵クエでも活躍します。ダメ減積めば討滅覇王級でも全然耐えれますし、星6武器はククルの討滅報酬で気長にやってれば貰えます。