もふωの旅日誌

公開

あけましておめでとうございます!とメンバー募集⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あけましておめでとうございます!(今更)
ってもう正月も終わってるよ_(┐「ε:)_

関わってくださった皆さん、昨年はありがとうございました❁
今年もよろしくお願いします♪
──────────

このギルドも立ち上げから早くも3ヶ月が経とうとしています。

10月~12月と忙しい時期をくぐりギルドも色々と動きました。
違う場所へ旅立った仲間、今はキャラストにはいない仲間、当初は寂しくて仕方なかったけれど、今は活躍を楽しく応援させてもらってます。


そんなこんなで現在は期せずして私がギルドマスターやってますw

さして強いわけでもないし、定まらない奴だし、何か自分にしかないものを持ってるわけでもない(誤字誤爆誤凸ぐらいかな?w)、

でも解散も視野に入れて話した時、残ると決めて、変わらず支えてくれてるギルメンには
本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


立ち上げ時点とは違うものに、コンテンツへの取り組み方や運営の仕方を変えざるを得なくなったけど、それはそれで新しい楽しみが増えました。

勢力戦はスコア報酬を狙うのもあって、できるだけ自分と互角の相手を勝ち負け気にせずに戦おうと、
討滅は、みんながみんな毎日来れるほどリアルも安定しない中、来れるメンバーでいかに攻略するか、
エニグマは眠気と時間とそれぞれの都合と戦いながら2000まではいくぞー、

とか考えながら。このギリギリを攻める感じ!━━╋⊂(`-ω-)彡スパッ


傍から見たら、私あほなことしてるのかな(身の丈に合ってない)、
もしかしたらイベ向けにギルド運営されてるとこよりギルメンの負担大きいのかも、と罪悪感ちょっとありながらも突っ走る私っ!!
これが私がギルメンに帝王と、ゲフンゲフン(´ρ`*)(ここで帝王ネタ持ち出すなw)

でも、幸いなことに、この暴走に反発どころか、やるよ!行くよ!と言ってくれるギルメンに囲まれて、空振りせずに済んでます。
本当にありがとう。


今まで、それなりに色んなギルドの雰囲気を垣間見て来た気でいる私ですが、
それぞれ唯一ではあるものの、あえて共通する部分で比較するとしたら、ここの良さってギルメンに尽きると思います。

今の時代、イベ上位安定で受け入れ幅広いところはたくさんありますし、知識もった上級者さんがいるギルドもたくさんある、チャットや世界観メインで楽しむギルドもあるし、無言やソロでストレスなくプレイできるところもある。
そういう部分で見たら、私はここをそういう部分を重視する方に対して胸張って紹介することはできないかもしれない。

でも、誰かの提案に気さくにやろ〜って協力してくれて、なおかつ向上心あって、それぞれ何かしら目標持ってるギルメン、そしてみんなそんな感じの方なところ、譲れないなぁと思ってます。


私が、ギルマスを経験する前から惹かれていたのは、(ゲームの楽しみ方自体も含めて)そこだけの攻略を持っているギルドでした❁
そういう所ってギルメンにとってもギルドが誇りで、ギルメンがここを他の方に紹介したいって自然と思えるようなとこだと感じます。

だから、私も最終的に目指したいのはそういうギルド、今のギルメンはどう思ってるんだろう、楽しいと思ってくれてたらいいな、(と願望形になってて情けない私ですがw)
今いるギルメンのカラーをそのまま大切にしたいので、マスターぽんくらだけど、安売りはできないと考えてます(承認制という意味です)。


こんなギルド?Favor、ヴァラファール鯖の方、
共感・ご興味持たれた方いらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m


もふω

コメント

1

メディ❀

ID: xi7xhzdmxh6e

もふちゃん、おはよ〜(о´∀`о)
きのう、ささやきくれてたみたいだけど、オート放置中だった(;´∀`)

2

イアルの冒険者

もふω

ID: j6qmtngtk6mc

>> 1
メディさん!(*´꒳`*)❁
お元気ですか〜?♪
わざわざありがとうございます┏○))ペコ ┏○))ペコ

大したことじゃないんですけど、ちょっと聞きたいことあって!
また、こちらからさささせてもらうかも〜です!

3

メディ❀

ID: xi7xhzdmxh6e

>> 2
はいはーい(о´∀`о)
ささやき待ってます♪