天☆さ***たωの旅日誌

公開

願いが叶う旅日誌

先日まであまり寝れない日がつづき、リアルでもイアルでもお騒がせしてしまいました┏○))ペコ
寝てないと私(//ω照♥いつも以上に騒がしいですw

キャラストの世界にはいい人が沢山います。突然の私のハイテンションな凸撃にも優しくお返事を返してくださいます。
先日もお尻みたいなマーク?なんていうのですか!!とレイド終わりに何気なくチカチャしましたら
『ω←オメガのこと?』っと返してくださった素敵な方が
名前に無事( *´艸`)【ω】もどってきました。ありがとう♪

沢山の素敵な方に出会えるのにフレンド登録50人…少ないです。
私の登録させていただいてるフレンドさんの中には、もうかなりインしてない方もいます。ですが削除できない思い出の多い方々ばかりです。(戻ってきたときに一番にお帰りがいいたいです!)
フレンド恩恵上限は、今のまま変わらず50人でいいです。フレンド枠拡大お願いします<(_ _)>
(ここに書くと願いが叶うという噂ききましたので…七夕すぎちゃったので…)


お騒がせ中のイアル旅、先日一緒に花火見物にお誘いしてくださった方とまたまたばったり遭遇しました!運命です(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←勘違い野郎w
お話していたら
「明日ギルドで撮影会あるのでよかったら」とお誘いいただきました♪

撮影会の当日、集合時間きいていませんでしたが、インした瞬間に!
画面下に黄色い文字の募集。撮影会移動用PT募集!運命です(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄!←勘違い野郎w
スグにポチリました♪
「はやいね~w」ほめれれました(〃▽〃)ポッ

移動すると沢山の『・ドルチェミスト・』ギルメンさんが集まってこられました!

.:*・゚☆.ドルチェミスト!!イベント撮影会.。.:*・゚☆.
    参加させていただきました!

チカチャで歓迎していただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
隊長(アンビさん)を中心にとっても団結力のある素敵なギルドさんです。お一人一人が個性豊かで、お互いを思いやりそれぞれの事を理解しあう。チカチャでの交流ですが優しさが終始感じる本当に素敵なギルドさんです。
なにかと仲良くさせてもらっている方の多いギルドですが…フレ登録させてもらっている方はお一人なのです。
フレ枠拡大の際には、皆さんのフレ枠一つください(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡
予約しました!

思い出写真いっぱい撮らせていただきました。
ギルドでの撮影会でもそうなのですがなぜか…なぜか…
センターに立ってしまう。それも1歩前に!!
隠しきれないスター性を発揮してしまう…私です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

イベント中は、ハスッコで旅してます!見かけたら声かけてください。

天☆さ***たω

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

フレさん……ヘルプし合うだけの関係の人も沢山いる中、関係性の濃いフレさんで埋め尽くされているって素敵ですね
天ちゃんの人柄かな?

フィールドビーストが写りこんでしまったみたいなSSwww
なかなか良きd(˙꒳​˙* )

2

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

ほんとだ!!私だけビースト∑(°口°๑)
言われるまで気づかなかったww

ここちゃんの楽しい2つの旅、これからも楽しみにしてるし応援してます!
いつもありがとう♡

3

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

隠しきれないスター性・・・本当にその通りだなぁと最近感じます。天さん自身がとても魅力的な人だからそれに惹かれて素敵な人がやってくるんだと思います。どんなに課金して強くなっても得られない属性です。そんな天さんを素直に尊敬しています(^_^)

4

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

>> 3
顔が大炎上(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄中ですw
素敵な人との出会いが、私を次への出会いに導いてくださいます。
隊長との出会いは偶然でした。ですが、こうしてコメントしていただける仲(友←イヤ子分w)になれたのは、私のたわいもない言葉が、人と伝えに隊長の所まで届いて…その言葉を隊長が流さず心に留めて下さったからです。
言葉を発信した私でなく、隊長の心の広さに感謝です<(_ _)>
私の言葉を隊長に届けてくれたイアルの友にも大感謝です!!

そして(*´˘`*)たわいもない言葉を発してしまう自分に褒美を与えたいww