Kaiの旅日誌

公開

英雄アッザリアで30位に入れた(*´∀`*)


どもです。Kaiです。

私はまったりとイアルで生きておりますが、今回英雄アッザリア戦で30位に入れたので「ガチなまったり勢」にランクアップ出来た気がします(*´∀`*)←
(30位というのは私の中でかなりの快挙なのですw)

英雄戦はどうも苦手で、いまだにどうしていいか分かりません。
攻略考えるの好きなんですけど、どうも苦手意識が先行しているのかまるでダメダメ!ってレーナに言われるくらいダメダメなんです。

たぶんもっと属性意識しないとなんだよな~と思うんですけどね。
今回のアッザリア戦も普通にタンク、ヒーラー2、バッファー、ジャマー、クイック、アタッカーという構成。
属性バッファー入れたり、思い切ってタンク抜いたりした方がスコア伸びるんだろうな~とぼんやりとは考えてるんですけど。
他人の攻略は先行実装ありきなのがほとんどで参考にならないから自分で考えるしか無いんですけど、考えるのもなかなか気力が必要なものでw
んまぁいいか。ゆっくり考えよっと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近況的なところだと、久しぶりに星6進化できたヒーローが増えました♪ってところかな。

アメリア!!

かわゆす(*´∀`*)

最近はヒーラーを進化させようとしてるので、まずは残ってるアメリアを進化させました。あと残りはガンドとスラヴェイアかな。
ガンドはアメリアと同じ火属性なので宝珠貯めるまで時間かかりそう。
スラヴェイアは光属性なので次いけるかな?スフィア盤とかが大丈夫ならアニマは貯まってた気がする。
レオミュールがまったく進化させられないまま時間だけが過ぎていくけど、ごめんねレオミュール・・・。強いキャラは興味ないので後回しなのだよ・・・。

闇医者先生(アクシオン)は解放もまだしてないから、解放できたら育成も考えよ。
呪い耐性は有用性高いよね。
今はあんま使いたくないけど、今エルフのストーリーも進行してるからもしかして正式実装されちゃったりする??するの???
と、期待しておこうw


あ、そうだ。あと0.5%の壁を突破できました♪
スラヴェイアのサブ星5装備!
ちょうど持ってなかったので、これで晴れて両手星5装備となりました。
鍛冶で作るとゴールド掛からないからいいよね。
素材集めるの大変だけど、できるだけチャレンジしていくようにしよっと。


今日のメンテ後はネロに桜の木がくるのかな?
あれすっごい綺麗だから好きなんだよね(*‘ω‘ *)



今回はそんな感じ!
ではでは。
またねっ( ´ ▽ ` )ノ





Kai

コメント