2018/03/01 09:39 公開 昨日コロシアムで味方配置を一切しなかった結果 雑日誌 コロシアム 25戦以上して1敗。他全て引き分け。獲得1000pt以上。※参考まで自軍pt2000です。開始後に一切の操作をせずにこの結果。負ける時は自己軽減バフのタンクや突進系が上手く進められた時ぐらいなのかなと思います。ほぼ放置して見てなかったのでわかりませんが。本当に人が足りてないんだと思う。これはもう現場というより会社が悪いんじゃないかな?内情わからず言っちゃだめかもしれないけど。だってこういうの以外は本当に良いゲームだと思うんですよね。 pavi リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 ma-sunx ID: sxb8y3bhubyi 多分仕様書に「本陣をやられなかったら塔の数で引き分けや勝敗を決める」としか書かれてなかったんだろなぁって思った塔の残HPとか何人倒したとかは考慮しませんでした。だって仕様書に書かれてないもん!自分は悪くない!byプログラマー 2018/03/01 10:00 2 pavi ID: mxvhiim2xpez >> 1 どういう形でこの仕様になったんですかね〜。現状コロシアムと言う名とは別のゲームですねw作った側は言われた通りに作ったんでしょうからね。 2018/03/01 17:46 3 にゃんこラジオ局 ID: ya5ze9qu2yie まぁ色々ありますよね...人たりて無いのかなぁ...( ;∀;) 2018/03/03 21:23 4 pavi ID: mxvhiim2xpez >> 3 そんな気がしてなりません。こういうの多すぎますからね〜。正直キャラストやってからはもう他のゲームじゃ物足りないので、何とか頑張ってもらいたいです_(:3 」∠)_ 2018/03/04 02:53
コメント
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ma-sunx
ID: sxb8y3bhubyi
多分仕様書に「本陣をやられなかったら塔の数で引き分けや勝敗を決める」としか書かれてなかったんだろなぁって思った
塔の残HPとか何人倒したとかは考慮しませんでした。
だって仕様書に書かれてないもん!
自分は悪くない!
byプログラマー
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pavi
ID: mxvhiim2xpez
>> 1
どういう形でこの仕様になったんですかね〜。現状コロシアムと言う名とは別のゲームですねw
作った側は言われた通りに作ったんでしょうからね。
3
にゃんこラジオ局
ID: ya5ze9qu2yie
まぁ色々ありますよね...人たりて無いのかなぁ...( ;∀;)
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pavi
ID: mxvhiim2xpez
>> 3
そんな気がしてなりません。こういうの多すぎますからね〜。正直キャラストやってからはもう他のゲームじゃ物足りないので、何とか頑張ってもらいたいです_(:3 」∠)_