汐❖御桜の旅日誌

公開

レジェンドガチャには屈しない!!(ミサクラアニマ93個取得)


運営の露骨な集金ガチャには決して屈しない!!
露骨な集金ガチャには決して…
決して……



やっぱりまわすぅぅぅ(。╹ω╹。)www


どうせ今回も闇だろうなぁと思いつつ、
ミサクラ40化計画のため今回「も」回しますw

レジェンドガチャ100連ですが、当初は日誌書くつもりなく突発的に回した初回2回が確定のみの1枠5個で、焦りと絶望でスクショ撮り忘れました(汗)

「これが英雄の試練だとでも言うのか…!?」
※違います
※タグすみませんw

なので30〜100連目の結果となりますゴメンナサイ。

結果は、
・5個×4
・10個×6

ガチャ100連で合計80個です。

分かってはいましたが、やはり渋い…
今までで一番気合入った衣装の無料配布と同時に実装するあたり、悪意しかありませんね。

0からの開放に6万前後は必要となりそうです。
Lv.40(765個必要)には30まn…_(┐「ε:)_
 
☆6進化未実装、☆6進化した初期キャラにすら及ばないステータスでいつまで引っ張るつもりでしょうかネ…

今となっては初期の頃のソルヴィフやアッザリアゲーと化していたデュエルが懐かしいですw


オマケに同時に開けた英雄大袋の結果も貼り付けておきます。
(ガチャより多いやんけ…笑)


汐❖御桜

コメント

1

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

なんという・・・英雄ピックアップなのにミサクラ以外は白タイツ浮遊王のみとは・・・(´・ω・`)
まさに試練0(:3 _ )~

確定がカーディロスなんかい!(゚∀゚)
って自分だったらPCの前で叫びそう。

2

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

日誌にも書いてらしたwホントに闇深いっすわ…( ゚ཫ ゚)ゴフッ

3

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

アルカンレティアさん>
言われてみれば、英雄ピックアップガチャですもんね、コレ…
ミサクラしか眼中無かったので他は見てませんでしたw

ちなみに、武器一つも出ないやん…となり、
キャラストジンクス(育成してるキャラは何においても渋い)か、
デッキやアバター、すべてからミサクラ外してリログ→再引きで唯一ミサクラ武器出ましたw
ひとによっては5回でミサクラ☆5武器5本の人も居るので、確率操作、あながちただのジンクスではないかも知れませんね。

4

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

>> 2
ヒサシさん>
先ほどはどうも( *´艸`)

始めたばかりの人にとっては、ミサクラガチャはキャラストに留まらず、他ソシャゲと比較しても最悪なガチャに分類されますからね。

数ある英雄の中でも、一番人気で袋からの排出が一番渋い(グルカンも?w)キャラですし、
仮に開放しても現状のゲームでは一部出血要員として使えるくらいで、英雄とは名ばかりの扱いです。

引くのは自分の勝手かもしれませんが、ほんとたち悪い商売してるとつくづく思います(´ω`)

5

こけし

ID: s9cmcff8swwg

(´^ω^`)ブフォwww
(´^ω^`)ブフォwww
(´^ω^`)ブフォwww

6

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

>> 5
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( `Д)┌┛)`д) ;∴ガッ