Luoの旅日誌

公開

ギルドメンバー募集【カシモラル】


 メンバー整理したら10人になって寂しく感じてしまったので軽く募集してみます。

 ギルド名: jerksclub 

ざっくり概要
ノルマ  :なし
討滅の時間:なし
除名対称 :1ヵ月以上無断でinがない場合
ギルドリンク


 基本的にはソロギルドですが、たまには会話もします。というかたまには会話したいので募集します。最近してないや。
 ギルイベは基本皆0~500ptくらいで完走する人は自分含めて稀です。ランキングも200位くらいが定位置になってます。一緒に討滅やエニグマ、ということもなかなかないです。誰かが声を上げて時間が合えば行くこともあるにはありますが。その時間がなかなか合わない。
 つまり、ギルドとしての恩恵は正直ほとんどないです。

 ただ、時間を合わせるのが辛い人やギルイベほぼ出来ない人、自分のペースで進めたい人、基本ソロでもたまには話したい人は居心地はいいかもしれません。あとはギルド自体が古参なため、全然頑張ってないのにギルドレベルが13になってます。設立だけで比べれば上から数えた方が早いハズ。唯一?誇れる気がするところですw

 興味があれば、コメントかささやき下さい。出入り自由になってるのでなんなら勝手に入ってきてもらっても大丈夫です。ネガキャンばっかした気がしますが、個人的には自分のペースで好きに進められるので居心地良いです。




Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

2ヶ月前なら・・お許しかあれば参加したのですが・・何故か今ギルマスに
急遽交代したので・・また機会あればよろしくお願いします。<(_ _)>

2

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

これ
コピペしますわw

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
タイミングですね〜。また機会があればよろしくお願いします(´∀`*)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
どうぞw こんなので人来るかは怪しいのですがw