せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の216回


ギブアップにスタンプは煽り以外のいみなんてないのに煽りよるわ・・・・

ニイ島イベント
ウミウシの上限凸完了
これで来週のストーリーとイベント討滅寄生くらいかな
寄生しなくてもいいんだけど面白みがなくアイテムの位置探すのが面倒
ある意味去年より退化よね・・・まぁアレが出ないので良いのか悪いのか・・・

キャラストニュース
エッダコンバージョン・・・無敵貫通で良くないか?アホみたいに無敵キャラ増えてるんだから。てか無敵にも耐性付けようよ・・・
ミャルロコンバージョン・・・運営が決めたのでミャルロに罪は無いがサスビーは基本嫌いなので残念。遺伝子改造の環境破壊ビーストをミャルロは受け入れるのか?残念で仕方がない。過激派環境団体くらいの反応して欲しい。
ミャルロ「サスビーは去勢よ♥」
みたいなね・・・

魔法学園
ナルルース君、ようやく67レベルで基礎値+が解放、69レベルでMAX・・・
ラアラちゃんとか60LでMAXだったのに・・・
完全ランダムとかやめーや
ラアラってちょっとララァっぽい(言いがかり)
ナルルースってなんだかエリスっぽい(言いがかり)
そう言えばエリスの外伝ちょっと短くて残念ね。
内容に思うところは特にないけどね。
話を戻すとゴールドが足りない(T_T)
なんか幻魔石貯めてゴルダンに行く感じ
ゴールドの販売値段がおかしい(まぁ買わないけど)
ゴルダンのゴールドを上方修正したなら販売価格落とせばいいのに
ゴルダン中級で66000Gが多い(運でクリア出来ない事が多い)
610円で3.05万G
610円で610幻魔石でゴルダン3回いける。無料幻魔石でもゴルダン行ける。
開始直後のシステム理解してない人から詐欺るくらいしか意味がない。
610円なら20万Gくらいはないとほぼ意味がない。
真面目に設計しているのだろうか・・・
サバイバルでパキプス倒せたけどシャドウナイトかすっただけで死んじゃうw


せかんど

コメント