ムームーの旅日誌

公開

残念な事がチラホラと。


アリーナ。



2戦目で落ちました。 1分ほどでログイン 結果は勝利。
問題は3戦目。選んだ相手が悪かったのです。

5人のヒーラー+アルメイダルw

面白そうだったのでウチもまともに火力入れずにバトルへ!


…………落ちました。


以後、5分…10分…15分経ってもログイン出来ずwww 

30分近く経って諦めて電源オフ。


これってアレですかね… バトルの決着がついてないと
再ログイン出来ないんですかね…

おそらくヒーラー軍との泥試合がずっと続いてたでしょうから…w


 
エモーション。

 
少し前に悪魔が取り憑いたような表情の笑顔スクショが
流行ってましたけどw 今回実装された笑顔エモ。

期待したのに凄く不自然な笑顔でガッカリしますた。

…違う… エッダの笑顔はそんなんじゃない…。



 
カリンのピックアップ。



過去、最悪のピックアップじゃないでしょうか…
 
アニマ10個とか詐欺じゃん!とか思えてきますー。
ここまで酷いピックアップは初めてwww 


怒りの余りスクショ撮り忘れた‼︎


ムームー

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

バトルの決着がつかないと再ログインできない、、、
貴重な情報ありがとうございます!

ピックアップ、、、
平均して30枚程度しか出ません。アニマ集めキツイです。

2

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 1
あでるさん今晩は! おそらくそうだと思いますよーw また泥試合になりそうな
相手が見つかったら時間をかけてバトルに入り落ちるのを狙ってみます!!
きっとログイン出来ないと思いますw カリンガチャ酷いですよね‼︎‼︎
回させたいんだろーなー…運営様www

3

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

決着つかないとログイン出来ない…私もそうだと思ってました!なんででしょうねーほんと困る…

10枚だったのにカリンもゲットされてるな?!
何回回されたのか…( ・∇・)

4

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 3
こんにちはki kiさん‼︎ アリーナ5戦目くらいでまた落ちましてw 少し時間はかかりましたがログイン出来ました。
勝ってました!! やはりバトルが終わり次第、ログイン可能なようですね‼︎ 困った不具合?ですーw
カリンガチャは最初の1回目だけは結構アニマ出たんですよねー!すぐ開放したのですがその後がサイアクです。
何回か回したんですが10〜20個が当たり前ですだ‼︎‼︎‼︎いや!20個出れば御の字でありますwww
こーなったら意地でも☆6まで育てないとぉ‼︎ 運営の思惑に乗ってやるとします笑笑

5

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

にゃんとー戦闘中で戻れないんですね(›´ω`‹ )

エッダちゃんのエモ見てきました。。。
そうじゃない感(´・ω・`)

カリンちゃんはギルメンもゲットしている人が多くて
見ているうちに気がついたらガチャポチってましたw
1回10アニマづつ・・・ピックアップって何?

6

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 5
今晩はセツナさん‼︎ エッダ違うでしょー⁉︎ もう少し憂いを含んだとゆーか…
あの子の闇を引きずってる笑顔とゆーか…w まぁパーッと笑ってほしいんですけどw
ピックアップという名の唯のガチャですねwww まったくもうー 笑