コン吉.の旅日誌

公開

ズメイとは?から始まりました。


皆さん、はろばんわーヾ(*´∀`*)ノ

イエ島もあと少しよね⊂⌒っ´ω`)っそろそろクエストしないと!と焦るコン吉でございますぅー(`・∀・)ノイェ-イ!

イエトウズメイ?だっけ?とにかく悪チャでメンテ明けに見かけますねー。
ギルチャでもヘルプしますとお優しい言葉があったりー。世の中の優しい人が多いなー(・ω・`*)
とりあえずソロで行かないとねwと思いチャレンジして来ました!

まず、ズメイを図鑑で見る所から始まりましたけど⊂⌒っ´ω`)っ

( ´△`)アァ-これか。。。去年のイエ島でよく分からず倒してもらったやつか。ってか倒すのに2時間くらい時間かかったやつwめっちゃ迷惑かけたやつww

蘇る記憶(`・ω・)ゞ

よし。とりあえず突っ込もう。


1回目、開幕後速攻キャラバンが潰れる。

2回目、開幕後ソフィーを上にマラソン。キャラバンは生き残ったが、その他が死亡。

3回目、そだ!去年はポワトマンを連れていった気がする!蘇る記憶!ポワトマン投入(事件かな?)・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


うん…ポワトマンが耐えられないという事件が。゜(´⊃ω⊂`)゜。


4回目、ポワトマンは諦めよう。要はあれだ、キャラバン壊れる前にあのデカいの倒せばいいんだ( ゚д゚)ハッ!

殺られる前に殺れ!作戦に変更。

スナフキンが輝く日じゃないかっ!

ソフィー、スナフキン、ロロミュ、ZARA様、パルヤン、マルマさん。
開幕後ソフィーを上にやり、その他は右に持っていき、強行突破してやりました!


キャラバンHPは残り447でした(`・∀・)ノイェ-イ!

でもね、デカいのは倒せても小さいズメイまで倒すの事が出来ませんでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。

これは、残り少ないですがイエ島からの宿題だ。

ソロでvictoryを目指そ(`・∀・)ノイェ-イ!




コン吉.

コメント

1

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

共闘有難う御座いました!
でも私も期間中ソロVICTORY目指します(;▽;)<悔しい

2

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 1
こちらこそありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
ソロだとヒーヒー言っていたのにw共闘だとあんなに楽とはw
目指そうソロvictory(๑•̀ㅂ•́)و✧

3

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

マルマさん入ってるw
流石です(人'v`*)

4

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 3
時間が命だったのでマルマさん投入しましたw
ZARA様の足元で一生懸命スナフキンにオモチャぶつけてました( *´艸`)

この発言は削除されました(2019/05/10 18:17) 5