ローランの旅日誌

公開

春節イベ のジイちゃん に うさぎ見学


カラミティじいちゃんと孫ミーロのクエがクリアできたぁ
嬉しいよぉ〜

先人の日記を参考に試行錯誤しまくり、やっとクリア。  無理じゃ〜、今回はトキとパンダに集中じゃと思いつつも諦めきれずでクリアできました

ソフィア嬢、ジャオキキ師匠、温泉宿の看板娘マーサ、修道女ラブりん、皇女レリオーラ、エッダちゃんで挑みました
しかし、ソフィア嬢が早々と床ペロですが、師匠が強かった。さすが炎の料理人。
手前の方から一人ずつ料理し、最後に爆竹🧨を爆ぜさせて終了。
誰かの日記にあったけど、手前の店員が沈めば、なんとかなりました。 後はパンダだ!

今日は公休をもらえたので、動物園にブラブラと。
今まで動物園最難度の見つけづらさを誇っていたウサギが、園内に新居を構えたのでお引越したので新居見学に行きました。
久しぶりに会えたよ。今までホント探すの大変だったよ。
新居に越したとはいえ、基本、草の間に隠れているから通りかかる人から、「いるんですか?」と訊かれる。
ついでに同エリアのオオカミ見学。、、、、けどトグロ巻いて寝てました。orz
もう一つついでにオーストラリア募金をしてきました


ローラン

コメント

1

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

なっ?!
あの最奥地にあるとこから変わったんですか(゜д゜)

行きたいぃぃーー└(:3」┌)┘))ジタバタ

自然っぽい感じの展示なんですね~(*´ω`*)

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 2

3

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
むふふ、うさノフさん宛てのウサギ写真、無事受領いただけて光栄です。
最奥地って、、、こども動物園みたいなとこの事かな? あそこは移動してないですよ。
移動したのはメキシコウサギです。 本園から北園へ移りました。
以前は小さくて、草に隠れて、トドメに柵のプラ板の劣化で
探すの大変だったんです
過去に二回繁殖に成功しているので、もっと繁殖に力を入れるみたいですね

カンガルー類の施設も引越ししてましたよ

もう、遊びに来ちゃいなYO! 我慢はダメだよ^_^


4

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 2
コメントありがとうございます!
確かに難しかった。 ビースト育成に力を注ぎすぎて、ヒーローが育っていないから、なおさらしんどかった

動物園いいですよねー。 そばを通ると象やライオンの鳴き声が聞こえるので、たまにゃ顔出せ〜ときこえるので、お邪魔してきましたw

5

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

>> 3
ありがとうございます( *´艸`)♪♪

ですです~♪
なるほど!
他にもあったんですね~

自分行った時いたのかな?ヾ(:3ヾ∠)_
その勢いで
オリジナルのメキシコウサギぬいぐるみ作成して欲しいです((( *´꒳`* )))


第2弾で東山でコアラ実装ですよね!
うん、きっとそうに違いない(-人-)

2月いっぱいまでに続報出なかったら
名古屋行くかもです(笑)

6

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 5
お待ちしてます〜♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、東山→名港水→伊勢シー→鳥羽水→志摩マリンランド→大内山動物園→太地町立くじら博物館→串本海中公園→南紀白浜アドベンチャーワールドはどうでしょう
食い物的には、ひつまぶし→手こね寿司&伊勢うどん→めはり寿司→和歌山ラーメンで

7

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

>> 6
はぁぁぁぁ~♪♪

鳥羽水族館、Twitterでめっちゃ流れてくるんですよね~
SNS頑張ってる((( *´꒳`* )))
てか正月のラッコの毛欲しかった(´;ω;`)

アドベンチャーワールドぜったい1日じゃ足らないから2日行きたいし

くじら博物館?!なんですかそれはっ!!(゜д゜)
なんかもう1週間でも足りない感じがして
うちのうさぎ達が怒りそうです(笑)


とりあえずローランさんにスガキヤ奢ってもらおう(笑)(笑)