いきりまーすぃの旅日誌

公開

運営くんさぁ・・・

コンテスト系友達多いほうが有利なのやめよ?

あんなの友達多いだけでテキトーなのペッて貼って石3000とか
せこせこのせこじゃん

こっちはボッチなの!選定材料にいいねの数とか
平等でもなんでもないから!

いきりまーすぃ

コメント

1

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

友達作りましょう(*´∇`*)

2

弥生

ID: kgstarg6yhg7

ミス慶応とかの大学ミスコンみたいなもんですね。
組織票(友達票)が多いのが勝つみたいな・・・。
公正にはならないコンテストに意味は全くないと思います。

3

ツノ

ID: t9se54k2hbms

それは前から思ってましたねー
ツノは1度しか投稿したことがなく、それも受賞目当てではないものでしたが、
せっかく良いものを撮ったり作ったりしたのに、明らかにそうでもない作品が受賞したりすると、やるせなくなった人は大勢いるでしょう(;´д`)

いいねシステムがないと選定も大変でしょうから、
匿名にすればある程度公平ですね( ´∀`)
まあ、それでも日誌とかで宣伝する人は出てくるでしょうけど笑

4

ある

ID: 6isrkywyvkew

私も今まで色々参加してますがかすりもしてません(絶望的にセンスが…)笑

でも♡が多いSSはやっぱり考えて撮ってあるなぁとか時間かけて走り回って良いロケーションとか構図探してるんだろうなぁとか思いますね。

確かにフォロワーが多い方は有利かもしれませんけど、フォロワーが多いって事は日誌も面白おかしく沢山載せたりゲームを盛り上げてくれてる方達かなって。
勿論仰る通り公平性にはかけると思いますがこれこれでありかなと個人的には思います。

それに初めて受賞される方も結構いらっしゃるみたいだしめげずに良いSS撮りましょう!

5

いきりまーすぃ

ID: ad76rakt9xa4

>> 1
善処します・・・!

6

いきりまーすぃ

ID: ad76rakt9xa4

>> 2
そのとおりですね
今後何かしら変更されることを願うばかりです

7

いきりまーすぃ

ID: ad76rakt9xa4

>> 3
匿名いい案ですね!
いまよりは確実に良いものになると思います

8

いきりまーすぃ

ID: ad76rakt9xa4

>> 4
今回ロケ地一緒で構図もほぼ一緒の方が私よりあとに投稿して
受賞しているのを見て勢いでこんな日誌を書いてしまいましたが
確かにフォロワーが多いってことはそれまでに書いてきた日誌などが
評価されてるって証拠みたいなものなのでまた考えさせられました。

私はゲームを初めたばっかりの人により石を配ったほうがいいと考えていますので
もう少し公平にしたほうがいいとは思いますが、あるさんの考え方も理解はできますね!

受賞目指してもうちょっとがんばってみます!