ぷくの旅日誌

公開

あにばーさりー名残おしいです。

この2週間アニバーサリーイベント、キャンペーンを満喫しました!!
明日のアップデートから冬イベントですね(^^♪
アニバーサリーも名残惜しいですが!新イベントも楽しみです。

さて今日は初心者プレイヤーさんのイベントクエやレベリングをイベントコラプでキャラ放置で手伝って感謝されたものの、初心者の方たちが抜けた後も放置が続き、周りのプレイヤーさんにはご迷惑おかけしたようです。
ご迷惑おかけした方々、ごめんなさい。

放置してた35→36のキャラは何十万か経験値が増えてていきなり、経験値が50%を超えて個人的にはほくほくですが、自動戦闘に乱入禁止だけではなく、自分自身が乱入しないような機能も欲しいですね。

やっぱり人それぞれ戦い方や考え方があるので乱入は極力控えたいですね(;^ω^)

それではまだ1日弱残ってますが!!アニバーサリーを振り返ると♪


~ビースト関連~

柴犬Lv30→凸Lv40(現レベル30)
ハチ4匹進化→変異0、、、
ベビードラゴン4匹進化→変異0、、、(;´Д`)

シロクマくんがアニマ100ちょいでキャラバンに遊びに来てくれました♪
リーダー、捕獲1.5倍、イベント期間2倍

そしてイベントビースト!

ギガンテウスくんも昨日、キャラバンに遊びに来てくれました♪
リーダー、アロティ、イベント期間2倍、きびだんご1個

アロティの時間内で手伝って下さった。

マスターP@M、えびぴらふ先生ありがとうございました(^^♪


~エニグマ~

残念ながらマップ3エリアには進めなかったですね。
でもいろいろみんなで相談しながら出来たので久しぶりにいいコンテンツが出来たと思います。
本番リリースが待ち遠しいですよ♪


~無料ガチャ~

結果だけいうと☆5は0
でも無料でアニマが貯まったので結果オーライです。


~ウニバーサリー~

まっ1回だけ戦えたからOKでしょう。
普通に昼間生活してる方は一度も戦えなかった方々もいるので幻のイベントということで納得。


~ファンミ~

行けなかったのが逆に良かった気がします。
リリースから参戦されている方ですらこれを機に引退される残念なイベントとなりましたね。
逆に楽しめた方々はこれからイアルに迷い込んでくる冒険者に楽しさを伝えていただければと思います。



~いろいろ2倍~

ぜひ、定期的に開催していただきたい!!
本当に運営さんお願いします。


~装備合成~

特に確立アップとかなかったと思いますが☆5装備が一気に増えました( *´艸`)
かなづちも手に入りやすくなり、合成も20%ぐらいの成功率でかなり、キャラ強化が行えました♪
ビーストの戦力アップに失敗したのでヒーローの戦力アップはうれしいですよ♪


~カニLv2~

これは本当にカシモラル鯖の皆様の力です。
みんなで協力しあえば未討伐だった魔獣ですら、短時間で討伐できる!!
おんどをとって下さった、昼飯時さんをはじめ各ギルドをまとめられた方々、カシモラル鯖の皆さん、そして他鯖から応援して下さった方々、皆さんに感謝感謝♪
いい思い出ですよ。


~ギルイベ~

デュエルだけは本当に辞めてほしい。できればコロシアムだけにして~
いやや参加されてる方が多いということを運営さんには認識して欲しいです。
初心者には敷居の高いイベントをギルイベにするのは考え物ですよね。


それでも個人的にはファンミ、ギルイベ以外は良かったと思います。
運営さんこれからも頑張って下さいね。

ぷく

コメント