せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の201回


コラボイベント
キャラスト全員による異常なまでのダンまち勢上げ上げがちょっと・・・
かなり・・・ここまでこびを売る必要があったのだろうか?
オーバーロードの扱いはあんなのだったのに?
あれでも偉そうとか批評あったけどね。
でも考えるとアインズ様は
・ちょっと微妙なマジシャン系
・★6の40レベル、スキルMAX
・★6装備&★6補助埋め
・才気完了
・ルーン:ダメージ増加40/ダメージ減少54%
・アクセサリ魔法攻撃力アップ+10%、魔法防御+10%
くらいのキャラ性能なのよねぇ
で、周りの人々が★2か★3で凄い!強い!って世界観
★4とか人間やめてるよね(クレマンとかガゼフ)
★5!神人の末裔か!!!(絶死絶命ちゃん)
みたいなね・・・・
プレイヤーキャラクターなのでその域は出ていないけど
周りが弱かったみたいな感じだしね

上げは良いんだけど下げるのはやめておくれ・・・
キャラストの世界感てダンまちの最強でなキャラにすら
全く太刀打ちできないくらいの雑魚が背比べしてるんですかね・・・
ドングリ!
①おっと残念ドングリではなくコダマですぞ

真面目に要望を送った
・左下の通知欄
使用アイテムから先に表示して欲しい。
プレミアムパスに課金して現状を把握しにくくなるのはおかしい。
何日も効果のあるものより数時間数十分で切れる効果の方を確認したい。
自動巡回中戦闘終了後次の戦闘が恥じるままでにアイテム効果が表示されず困る。

・天魔アイテム交換
このままアイテム補充がないのかアイテム補充はあるのか告知して欲しい。
アイテムの補充が無いのであれば無理に天魔級に挑む理由もなくなる。

・限界突破時の注目ソート
★6キャラが★5以下より優先的に上に来るようにしてほしい。
基本的に★5以下は限界突破させない。

・ルーンボード
一括ウメする場合の基本が特殊ルーンを除くになっている
特殊ルーンをはめない人はほとんど居ない。
逆にしてほしい。


せかんど

コメント