ほーほほうほの旅日誌

公開

このゲームの悪いとこ

増援されたけど どれが本体なんですかねぇ・・・
運営は本体と増援の区別がわかるんですかね。。。
そうじゃなければ、だれでもわかるように一目でわかるように設定してほしいもんですね。

あとストーリーバトルになんで制限時間つけるの???
これが1番ワカラナイ

ほーほほうほ

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

制限時間ない場合
物凄い硬いタンクのみでクリアも可能になってバランスが壊れる為かと…
物凄い硬いスミロフとかいたら、攻撃、回復出来て混乱にも出来るし……w

初期状態で何匹か分からないけど
3匹以下なら
1匹にエッダを照準合わせて
1匹にモーリーを照準合わせて
防御ダウンが無駄にならないように
挑発でなるべく近くに3匹持っていって
残った1匹にソフィアの照準を当てれば
元々のやつは照準当たってるから
どれが増援かは分かるよ!w

2

にゃにゃんこ

ID: hj3gpu7cth4e

すっごく解りマスけど、制限時間を設けないと
【タンク1・ヒーラーやバッファー5】
でどんな敵も倒せちゃうってことになりマスからね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

増援は、バトルによっては名前が無かったり(英雄ミサクラ等)、
敵リーダーの証(赤い鬼みたいなの)で判断デスね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
リーダーでもない敵キャラが増援しちゃうと…モウOTEAGEʅ(´-ω-`)ʃ

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

東ドガ地方実装の際に10分制限ができましたが、当時タンク+援護5人で毒砲に全投げしてグレン狼を突破する戦法が多かったからだと思います
一戦15〜20分くらいかかりましたからねあれ
まあ今でも似たような勝ち方ができる相手は多いので制限時間が無くなることはないでしょうね
増援の区別はできるようにして欲しいですw

4

ほーほほうほ

ID: ded926cdwqcw

>> 1
なっぴさん>>なるほど~そこまで育成するにも手間がかかりそうですねー。味方が本敵体別々に担当すれば見分ける手間が省けそうですね。ありがとうございます。

5

ほーほほうほ

ID: ded926cdwqcw

>> 2
にゃにゃんこさん>>そこまで露骨な編成されるとなんか制限時間設けたくなる運営は理解できるけど、なんかなぁw制限時間延長とか課金石であればいいのにと思うw
確かに敵の名前表示とかで本体と見分けることはできますねー。画像のオオカミは名前も表示されてないので非常に面倒です(;´・ω・)

6

ほーほほうほ

ID: ded926cdwqcw

>> 3
alectさん>>制限時間設けてなかった時期があったんですね。初めて知りました。
露骨な編成しなければならないほどクリアしたかった意地がよくわかります。
増援の区別は色分けなりしてわかりやすくしてほしいものですね。

7

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

制限時間はまあしょうがないですね。余り血を流したところに留まると他の肉食獣がよってきて危ないから、と思ってやり過ごしてます。街中は…治安的な……

攻略なのですが、敵が多いのでエッダを外して、パルヤンかマイラを入れてみるのもいいかもです。

8

ほーほほうほ

ID: ded926cdwqcw

>> 7
装備商人さん>>制限時間はどうにもならないなら仕方ないですよね。なんとか編成変えてたおしてみます。助言ありがとうございます。