セフィリアの旅日誌

公開

CSC大会予選ようやくメンテかぁ〜


こん○○わ、セフィリアです。

予選始まってから、初回は表示されないバグ、今度はサーバ切断されまくるバグ。
普通だったら大会予選中断するレベルなのにそれでも続行するのはさすがのクオリティw

ココ最近バグ日誌ばっかりで楽しめてないなぁと思う。
それでも惰性で続けちゃうのがこの手のゲームの中毒性かw

ハロウィンイベは無事(?)3年越しでハロウィンビースト、ポルカッポイは除いて全て完凸完了しました。
おかげで金塊は溶けたけどなんか無駄に達成感w

4周年イベは凄い事前に力入れてるってハードルあげてはいたのに、蓋を開けてみればバグのオンパレード。
いままでの周年イベはいままで出てきたヒーロー勢揃いでお祭りしてた気がするのに、今年はいままでのヒーロービーストは一切使えないという恐ろしい制限をいれた周年。
そりゃ批判日誌も増えますよね。
評価すべきは拡張ビースト倉庫を追加してくれたところかな。
まぁ課金じゃなくて配布する!くらいの方が新規参入者(今更いないかもだけど)にも優しかった気がするけれど。。。
そろそろ拡張倉庫系も置ききれなくなりそうなほどキャラバンが狭くなってきたけどその辺も考えてくれてるのかな・・・?

マダメンテが発動するのかどうかは分からないけど、個人的にこんなにお祝いできないムードな周年イベは初めて・・・orz


セフィリア

コメント