エリリカの旅日誌

公開

ギルガバさんもプリアちゃんで蹴り続ければいつか死ぬ。

タイトルは特に意味はないです。ないのです!


ラナスキュラスと千年樹の実。
みs・・・さん、じゃなくて、キャナルさんの武器とアロティさんの武器の材料です。
どっちとも3:00~4:00までで一時間しかわかない素材です。
頑張れば両方とれそうですけど、湧きが悪いと辛いかもしれませんね・・・
計画的に動かないと!

ラクナス南平原で2時代に待機しといて、ラナスキュラスとったらカーヴェンデル山麓に移動で間に合うかな?

二人ともメイン武器は☆4で、サブ武器が☆2だから☆3にしたい!
スミロフさんとザラちゃんのも継続して作らないと!

って、二人ともバフン使うのかな? ザラちゃんもそうだっけ?
一番少ない魔獣素材を!
ぐぬぬ!



また別の話ですけど、
一昨日くらいに急に、ジリアンさんとアロティさんを☆4にしました。
衝動的進化です。
あと☆3ヒーローがザクドルさん以外Lv30になってしまってレベル上げできるキャラがいないのもあります。
少し放置狩りしすぎた感があります・・・


次はカールさんとキャナルさんを予定してますが、たぶん計画通りにはいかない気がします!

どちらにせよ、宝珠マラソンをしないといけません・・・
いけません・・・

マラソンの合間にサブクエ消費してたら、サブクエも残り10個くらいまで減ってしまった!
貴重な資金源が!!!
しかも、残りはマラソン時間の夜の敵の討伐ばっかりに!!
そのうち消化してしまいましょう、アップデートできっとまた追加してくれるに違いないです!!
してくれないと困ります・・・


ついでにまたまた話も、変わって今一番欲しい☆5武器は、ノヴァルさんの武器です。
プレミアムポイントたまったら買おうかな? いつたまるかわからないけど。

ピックアップの時もう少し引いておけばよかったかな?
メルヒオールさんのは出てくれたんですけどね・・・
でも、当時はノヴァルさんを気に入るとは夢にも思わなかったしかたないですね・・・


エリリカ

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

宝珠というかレイドポイントがないにゃー(>_<)
鍛治素材全然集めてないから何時にどこにあるかさっぱりにゃ( ̄▽ ̄;)

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

ノヴァル…いつでも…手伝う…

あの自己回復は脅威ですね!頼もしくもあります。

イオはカッコイイ剣なのです。

宝珠…かなりヤバいです。ここまでかってくらい☆4の進化を戸惑ってしまいます。

そう言えばヘルプがアロティさんでしたね。

アロティさん…デュエル凄く強くないですか…まぁちゃんと鍛えないといけないのでしょうけど…

私はゲッシーはラルミミさんに走るのです!

しかしノヴァルをビースト枠で見るのはやめていただきたい!せめてゲッシー枠でお願いしたいと申しますです!

3

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>1 Charmia様
その足りないレイドポイントを補うための宝珠マラソンです!!
10個で中1個! 中の分だけでも集めるだけで、だいぶレイドポイントも楽になります!!
マラソンです、宝珠マラソンをするのです!!

>>2 歌音様
あの剣ほしいのです・・・ ほしい!
☆5キャラを2体作ったあたりからレイドポイントがやばいです!
☆4はマラソンで頑張った分、というか宝珠に余裕があるのしかできません!
アロティさんはノーマルスキルが少し弱くて、アクティブスキルが強い感じみたいですね!
威力が高いです!!
ノヴァルくんは、ビーストのアンデット枠です!! たぶん、たぶん・・・

4

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

ノヴァルは実は女子で☆5か6で治療して、めちゃ美少女
になると信じてます❗

ノヴァルリーダーにして歩いてる時のボイス聞くと切なくなります。

5

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>4 のり様
別にかわいいおさげしているからといって美少女じゃないですよ?
ノヴァルさんはノヴァルさんです!

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

自分もノヴァル君大好きです!とても良いキャラしてますねん(*´ω`*)

ひいてすぐに星4にしてしまいました(´▽`;)ゞ

7

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>6 にゃんこラジオ局様
私ももう少し引いておけばよかったです!
ただのオークと思って、甘く見ていました・・・