空豆ビンズの旅日誌

公開

【アイム鯖】突然の進化ラッシュと奈落と放置【メンバー募集】


この1週間は頑張りましたねぇ〜
突然の進化半額キャンペーン。
夏イベ中は水着キャラの進化を優先に考えていたのですが、
急遽、予定変更。。。

スフィラ片&盤には余裕がありましたが、宝珠がキツかった・・・
そしてゴールド!
稼いでも稼いでもどんどん吸われました。。。

そんなこともあって、ゴールドダンジョン&カラクリダンジョンが
とっても大事だったのに・・・
走ってるとなるんですよ、、、「わああああああぁぁぁぁぁぁぁ!」って。
突然地面が抜けて奈落の底に。。。あの瞬間のスゥッとする感覚といったら(笑
怖い!笑

あとなんだか、先週から放置狩りしてるとアプリが落ちちゃうんですよねぇ。
ロードが止まってたり・・・
うーん。
放置狩りできてたらもう少しお金楽だったはずなんですが、
まぁ仕方がないかぁ・・・

そんなわけで今週は「進化」最優先でゲームしてました!
おかげさまで星6進化は8キャラ、星5進化は3キャラできました(*´◒`*)
ずっと進化させたかったアメリアとかスラヴェイアも進化できて嬉しい♪

まだまだ進化させたいキャラいっぱいだけど、
そうだね少しずつ、、、少しずつ、、、焦らない焦らない(笑



夏イベはまだまだ続きますしね。

アイム鯖【虹色の時間】では@1名メンバー募集しています。
現在2枠空いてますけど、1枠の席は残しておきたいから!
残りあと1名ですよぉ〜!
ギルド加入していない方やソロギルドに所属している方に個別にささやき送っていますが、ギルド移籍を考えてらっしゃる方いましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
自分で言うのもなんですが、過ごしやすいギルドだと思います。
各コンテンツ攻略情報シェアしていますから、ギルメン全員ぐんぐん強くなっていますし、毎週報酬ももらえていますよぉ〜ギルメン感謝!
高難易度クエや強敵クエのお手伝いなどサポート態勢もバッチリです!
ギルメン同士で「クエ大丈夫(°▽°)?よかったら手伝いますよぉ〜」って
声かけあったりしてますよぉ。
ギルチャ楽しみたいって方も入団当初から楽しんでいただけると思います!

できれば20名揃って勢力戦、エニグマ、ギルイベに臨みたいと思っています。
どんなことでも相談にのりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪







空豆ビンズ

コメント

1

すみっこあるふ

ID: 3dpwr99pccst

落とし穴もアプリ落ちも多いですよね
(´-ω-`)シュン

2

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

>> 1
あるふさ〜ん、コメントありがとうございます(^O^)
うんうん、とにかく落ちるんだね(笑笑