戦闘終えた後に一時無敵?(ヒーローが白く点滅する)みたいな状態になるじゃないですか。
アレのせいなのか、直ぐ次の戦闘に入りたいのに
アレのせいなのか、直ぐ次の戦闘に入りたいのに
ビーストを飛び越えて、止まって、回れ右してまた走ってようやく戦闘、というロスタイムがちょいイラッとしてしまいます。
なんとかして飛び越えずにすんなりと入れるように出来ないものでしょうか?
仕様なら仕方ないと思ってはいますが…
なんとかして飛び越えずにすんなりと入れるように出来ないものでしょうか?
仕様なら仕方ないと思ってはいますが…
コメント
1
童子
ID: 7t9ipsf2xg3z
昔から、なんか勢い余って飛び越えてしまいますね~。仕様だと思ってやってました。1年以上前から、そんな感じです。本当はバグかもですね・・・。
2
ハヅキ
ID: bg7vdw3n9bh3
私も自動巡回させている時、何故か近くに
敵がいるにも関わらずわざわざ遠くの敵に
行ったり、敵を飛び越えてたりでロスが
多い感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
キャラスト始まった頃からこの状態ですね〜。
あまりにも酷い時は、自動巡回せずに
手動で敵タップしてやってますw
こっちの方が、割と数こなせてる気がしますw
3
イーサン
ID: rvrv8g8x7cw2
>> 1
童子さんコメントありがとうございます。
やっぱ仕様かバグなのかもしれませんね。
運営に報告してみようと思います。
4
イーサン
ID: rvrv8g8x7cw2
>> 2
葉月さんもそうでしたか(><)
そうそう!同じ感じです!
特にゴルダンで自動にしているとイライラが募るので、
場所によって手動にしたりしているんですけどね…
仕事しながらプレイしたい時が不便でしかたないですw
5
ノコッティ
ID: z22ai4wk74qi
同じ同じ💦私もです(;´д`)
まさにヒルモンちゃん狩りの時そんな感じでした!
先に触れたはずなのに飛び越えた後に他の方が先に入られてます(笑)
そういう仕様と思って「仕方ないかなーっ」って勝手に思ってますけどね💧
6
イーサン
ID: rvrv8g8x7cw2
>> 5
マスターさんもでしたか〜(><)
これはもう仕様なんすね。諦めがつきました笑
めげずに頑張んべ。