なもなもの旅日誌

公開

温泉イベ


先日用事があって横浜まで(((((((((っ ・ω・)っブーンと行った帰りに湯河原に寄りました。
カードとA4のちらしを頂いた後にGPSのポイント全てを30分ぐらいかけて制覇して帰宅しました。
温泉に入らず現地のローソンで飲み物を購入しただけということで、イベントの趣旨にそぐわない行動をしてしまいました。
ごめんなさい現地の方

バイクだとサクッと道の隅に停車してスマホポチポチと操作するだけでいいので楽に全部GPSポイント周れました。
これが車だと結構道が狭く交通量もあるので土日はどこかに停車しないと難しいかもしれません。
徒歩を想定しているのかとも思ったのですが全部を徒歩で歩くには距離はありすぎます・・・

そういえば日曜日にはすでにカードが足りなくなったとか。
300枚先着順という書込みに即反応してそれはないという書込みありましたが現実としては300枚しかカードは用意していなかったということなんですね。
約1年もあるイベントなのに3000枚と間違えたのでしょうか?

今月はすでに用事で埋まってしまったので来月には塩原には行こうかと。
ただそこまで行くなら秋保へも行ってしまうか・・・とか思ったり・・・
車ならどこでも眠れるし行けちゃうかな



次のギルイベは討滅だったんですね。
完全に考えていませんでした。
今朝、寝ぼけながら2回もやってしまいました_| ̄|○
まぁメンテ明けから本気出す(`・ω・´)


なもなも

コメント