Ellyの旅日誌

公開

iPhone6plus →surface(bluestacks) →iPhone8plus

つ!い!に!
スマホ変えたった(≧∀≦)

はじめはiPhoneXにしようと思って店行ったけど、Xと8plusは外カメラの性能同じらしいし、すぐ手に入るし、なにより安い(大事)から8plusにしました♫

さて、キャラストはどれほど差があるのかとドキドキしながらデータお引越し、、、

いや、これ、ホントすごい!!!( ゚д゚)

最高設定でも、全くカクカクせずバッテリーが少し熱くなる程度。
高設定だと、何もストレスがない!!
ロードも早いし、メニュー画面でヒーロー待ちの時間もほぼない!!
もちろんグラフィックも超綺麗(//∇//)

またキャラストが楽しくなっちゃうなー(๑>◡<๑)

難易度高すぎてクリアできないクエストしか残ってないから、ギルイベとデイリーと星4テイムの日々、、

初日は順調に、ウンディーネ、オオカミ、キリンとテイム出来たけど、今日はコウテイペンギンさんにフラれ続けてます(;ω;)

新しい地図を開拓したいよ〜
エルフまってるよ\(^o^)/

Elly

コメント

1

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

新しいスマホに乗り換えた時のワクワク感は最強
♪ヽ(´▽`)/

2

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

情報ホントありがとうございます!私、買って半年のXperia xzsなんですが、キャラストの設定なんとなく中にしてました。日誌拝見して高設定にかえたら画面切り替えが早い早い。最高設定も同じくちょっと熱くなるくらいで画面きれいです。設定とかもかえてみるもんですね。 

3

ヌン太ヌン太

ID: jq7x6gnzryjw

うらやまっ!