Highballの旅日誌

公開

2年が経ちました



日が経つのは早いもので、今年も残すところあと309日ですね!



そんな折、私ことHighballは本日無事イアル生活2周年を迎えることができました。

ちょうどこの節目になるタイミングでエニグマ3面をクリアできたのは嬉しい出来事でした😆
普段より1日長かったからか、3面初クリアできたギルドが多かった気がする!
報酬をガッツリいただけるので、参加者全員が利益を享受できますしね。良い循環になれば良いなぁと。やった甲斐があるってもんです。
一人一人に役割を割り振れるから、最初は単調に思えるかもしれないけれど、普段エニグマにこないメンバーも気軽に覗いて欲しいな。ちょっと参加してくれるだけでも嬉しいので!
最近はギルイベも上位ランクインすることが増えてきてます。驚きです。
週末のギルド討滅もだんだんコツが掴めて、覇王級クリアできることが増えてきました。こちらも折に触れ攻略続けて行ければ楽しいね!
もちろん、ノルマ無し、子育て支援、リアル重視の方針は変えないですよ。

今年はポワティのカンスト達成できるかは疑わしいな〜…

変わらず、のらりくらりのソフト&マイルド運営(しかし俺個人の育成はハード&ボイルド)を軸に、やる時はやってやんよの精神を持ちつつ、次の1年も健やかに、かつやや斜め上気味に過ごしていきたいと思います。

ギルドの皆さん、フレンドの皆さん、イアルの皆さん、またイアルや街でお会いすることがあれば一緒に遊んでくださいね。お酒も大歓迎です🍶

日頃の感謝を込めて。

Highball





Highball

コメント

1

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

2周年おめでとうございまーす!!
エニグマ3面クリア、ほんとに嬉しかったですねヽ(´▽`)/
今後とものんびりマイルドに個々のペースで楽しみながら、
いろんなことにチャレンジしていけたらいいなと思っております!
よろしくお願いします(`・ω・´)

2

イアルの冒険者

マルセロ

ID: y2k9av732qbj

パパ、2周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)
5ヵ月ほど遅れてスタートしております。月日がたつのは早いですねぇ。
日々是好日。
惑うばかりの日々ですが、いつか何かに繋がることをことを信じて。

パパとギルメンの優しさがつくる温かな雰囲気が大好きです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

3

100いいね達成

ユック

ID: pb7q9f6xwmz4

2周年おめでとうございます!
先日のエニグマ3面クリアは盛り上がりましたね(^^)

ギルドの皆さんのおかげで、私も子育てしつつ合間にキャラスト楽しんでいます。
今後もよろしくお願いしますね!

4

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 1
レッツチャレンジテュゲザー!
いやもーほんと嬉しかったよ。すっげー倒せるんだこいつ〜って人ごとの様に最初は感じてたけど徐々に喜びが増してきたという…
またよろしくー!(=´∀`)人(´∀`=)

5

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 2
俺より5ヶ月後だったんだね!じゃあもう少しで石が貰えるよ( ´∀`)
キャラバン隊で良かったよ。俺もとっても居心地が良くて、メンバーさんにホント恵まれたと思ってます。マルさんにも戻ってきてもらえて嬉しかったなぁ〜(=^ω^)σ)´∀`*)

6

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 3
よっ!大統領!お子さんはだんだん大きくなってるのを実感してる頃じゃないかな?あっという間に大きくなるよ。今のうちにしかできないことが一杯あるから、是非楽しんでくださいね!
子供はいつまで経っても可愛いです😍
イアル でもちょくちょく会えてるから良かった٩( 'ω' )و
こないだのエニグマ3面での登場の仕方はマジカッコ良かったサンクス!

7

にゃー子

ID: v6tgd6vaembg

イアルで2歳、おめでとうございま〜す!(о´∀`о)
写真がシュールで笑ってしまいました
全然イベント参加できてなくてすみません頑張ります

8

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 7
2ちゃいになったの!

記念撮影する時があったら是非参加してね🎵
エニグマもちょっと顔だしてくれると報酬シェアできるから、時間があれば是非!
白爪さん達も強くなったから、育成継続するといいと思いますよ^ - ^