にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

出会いと別れ(にゃんラジの徒然なる旅日誌81)

こんにちは!住職です🙏


メンテナンスなので数日ぶりに日誌を書いてます。

住職日誌ですね!(ポクチーン🙄



さて...タイトルの通りです。


自分の仲の良いフレンドさんが引退するそうです。


自分は人と本格的に接するのはこのゲームが初めてなのです。つまり仲の良いフレンドさんとのお別れもあんまり慣れていません。

いや、慣れるのもあれですけどね(笑)



リアルでもたまにありますが、出会いも別れも突然来るもんですねぇ...もっといっぱい遊びたかったと言う後悔があると言うのが正直なところですね。


良く一期一会とか言いますけど、本当にそうなんだなぁと今実感してます。


別れはいつあるかわからないからもっとこの出会いと言うか、触れ合いを大事にしていきたいですね!!


そう考えると、今のギルドやギルメン達と笑って話したり、バカなことやったりしてるけどそれもいつ終わるかもわからないのか...


後悔はしないように出来るだけ精一杯、あの愛おしい場所を大切に...(p`・ω・´q)



あ!メンテナンスだけどゲームのことは書きません😇😇😇


たまには感傷に浸って、皆とだらだらお喋りしたいときもあるのよ♪


ひとりくらいゲームのこと関係ないことを書く変わり者がいてもええじゃろう👴❇️


他の人に任せた!!(笑)



ではでは!Bonne baye🇫🇷

にゃんこラジオ局

コメント

1

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

そうなのですよ
だからこそ
いつ別れが来てもいい様に
思い出になる様に
日々楽しんで遊んで行けたらと思います(^^)

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
まさに、一期一会ですね。

ツン猫さんも含めて、皆との日々を大切に...いつかそれが思い出になって心を豊かにしてくれることを祈ります。

この発言は削除されました(2018/07/01 03:00) 3

4

スカイホーク

ID: qvskph7awe3y

今を愉しく思い切り遊びましょう
あとで1人ニヤニヤ振り返るのもいいものです(/o\)

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 3
そうですね、おっしゃる通り恵まれれば恵まれるほど辛くなるのです。

身勝手な話ですが、置いて行くより置いてかれる方が辛い(`;ω;´)

でも、リアル頑張って欲しいので!!笑って応援します(*`・ω・)ゞ

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 4
もちろんです!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ギルドでも更に楽しく暴れます←

いつかニヤニヤしながら思い出すのです( ̄ー+ ̄)

7

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

ポクチン!!(っω<。)フキフキ
ほんとーに別れはつらい(っω<。)フキフキ
いい思い出にして、素敵な新しい出会いがあることを祈ります( *>ω<*)/

8

Leafa⁎*

ID: uuvciieb74ap

にゃっちゃん(*ˊᵕˋ*)

お別れは淋しいね…。

アブソで一緒に いっぱい笑って
いっぱい思い出つくろうね( *´꒳`*)੭⁾⁾♬

9

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

私だいたいゲームに関係ない事書いてる🤤

本格的に人と関わったゲームはキャラストが初めてなの、私も💓
出会いも別れも突然なんやなぁ、寂しい😢

10

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 7
もねこさん!

別れが突然すぎてまだ実感湧かない感...

いつか素敵な思い出として昇華出来れば良いなぁと思ってます。

11

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 8
るあさん、

別れは慣れないし寂しいです(`;ω;´)

そうですね、今のギルメン達と後悔しないくらいいっぱい思い出を作りましょう(p`・ω・´q)

12

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 9
お!ゲーム関係ない仲間がおった!!🙋🙋🙋

初めて人と本格的に関わって、周りに恵まれた分、別れが辛すぎて...

13

イアルの冒険者

もふω

ID: j6qmtngtk6mc

私も色々教えてくださったり助けてくださった方が、何人か引退されました...
私はいくつかこういうゲームで遊んでいましたが、時折引退したそのゲームで共に遊んだ方々とのお話を思い出す時があります.懐かしくて恋しくてでも甘くて...たまに再インストールしてしまいそうな時もあります...◌ 。˚
顔も見えない相手だけど共に紡いだ時間と思いがあったこと、私も忘れずにいたいし引退された方にもこういう風に残ってるといいなぁ、と馳せてます。

あ!こういう日誌も大好きです♪キャラバンが主役ですけど、人が紡いでますもんっ人の思いもゲームの一部っ笑←

14

小鳥のぴぃこ

ID: bauvc3ddubeg

にゃんさん( ˙꒳​˙ )
私ゲームで人と関わるの初めてだから、お別れっていつも胸がぎゅーってなって慣れません…。
でも、それと同時に、まったく知らない人だった人たちがこうして仲良く他愛ないお話出来るのって素敵ですよね( ˊᵕˋ* )
ギルド内でも明るく楽しく悔いないように過ごしていきたいです♪

15

イアルの冒険者

テトマル

ID: jgxjke962ii2

一期一会を大切にして行きたいですね(*´ω`*)

16

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 13
もふさんは、こういう経験を何回もされているのですね...

恋しくなるならきっととても良い出会いをされたのだろうなぁと思います(*´ω`*)

自分もそんな風に将来思えるような思い出をたくさん作りたいです(p`・ω・´q)

こんな日誌で良ければこれからもよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

17

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 14
同じく、お別れは胸がぎゅーっと締め付けられて慣れませんね(`;ω;´)

でも別れがあると言うことは、出会いもあると言うことですから、ぴぃこさんのいうとおり素敵なことだし、自分もぴぃこさんと楽しく過ごしたいです(*´ω`*)

18

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 15
一期一会!!大事ですね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

大切にしていきます(*`・ω・)ゞ