エルフィの旅日誌

公開

最後の一輪


テッポウユリクエは4000本で終わりだと思って、のほほーんと構えていた数日前。
最後と思っていた25本をジンベイで貰った瞬間現れた5000本収集クエ。。。

えっ。。。。あと3日しかないじゃないか!Σ(・ω・ノ)ノ!

そこから必死に集めましたとも!
もう無理じゃないか、とへこたれそうになったら、気合が足りんー!とギルメンに励まされ、
ヘラクレス放置が良いと聞きつければ、ポロに扮装し群がるギルメンに紛れさせて貰って放置。(〃艸〃)ムフッ
初めてモンスター博士をリーダーにする必死さ!

そのお陰もあってか遂に今朝4998本に。。。。ドキドキしながら広場に向かい、一本採取。
そして、待つこと1分。。。。
 

最後の一輪。。待望の一輪。。遂に返り咲いた!(人''▽`) 

テッポウユリクエ達成ー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
放置の回転上がるように手伝ってくれたり、アドバイスくれたり、一緒に励まし合いながら奮闘してくれたみんな、本当にありがとうー。
覚醒星5、無事手に入れましたー。ε-(´∀`*)ホッ
今回のイベントは大変だったねー。コイン全然足りなかった。
カノンさんはクリアできたのだろうか。。。ドキドキ。 



るんるんしながらウォトリング歩いてたら、分裂の芸を披露するタコ達に遭遇。
斬新で素敵だねぇー(* ´艸`)クスクス


エルフィ

コメント

1

100いいね達成

チャパパンガ

ID: asmactsp58xy

ユリクエおめでとうございます😆


コインはかなり渋いですよねヽ(´o`;
私も全然貯まりませんでした😅

2

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

はい、出来ませんでした_(:3 」∠)_
放置してたらいつの間にか落ちてました…
4992本でメンテに入りました( ;∀;)
鯖落ちに乾杯₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

3

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
チャパパンガさん、ありがとうー(*´▽`*)
うんうん、本当にコインもユリも渋過ぎだよ。
まあ、私の場合はいつもは直ぐ貯まるし、と思って最初の方で怠けていたのも原因だろうけど。。。(* ´艸`)クスクス

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 2
ええええ!Σ(・□・;)
しかも、あと8本。。。!もう99%クリアってことでOKにして欲しいよね。。
落ちてさえいなければー(/_;)
次回は我々早め早めにがんばろう。٩( ''ω'' )و