綾緒の旅日誌

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あなたに会えない

プレイヤーのストレス値を上げる事が無上の喜びらしい開発・運営さんのもと
壊滅的にいい加減な各種システムに悩まされる中で、数少ない救いだった
合成工房キャンセルでのちびキャラ入れ替えが出来なくなりましたね。
( ノД`)シクシク…

キャラストにかけられる時間が山ほどあるなら別ですが、一日に数時間
多くても5~6時間という人が多いでしょう。
そんな人たちは、お目当ての10人すべてに会えることはまず無くなったのでは
ないでしょうかね。

1日に各一枚のアニマすら、思い通りに入手させることは認められませんか?
本当にプレイヤーの思い通りにされる事が嫌で嫌で仕方ないのですね。

合成工房キャンセルでのちびキャラリセットは、開発時に想定していた挙動では
なかったのでしょう。
しかしそれを多くのプレイヤーが喜んで受け入れていたのはご承知でしょう?
それをシステムに取り入れるなら分かりますが、完全に無視していきなり潰すって
いったいどんな思考をしたらそんな事ができるのですか?

想定外のバグみたいなものだったのだから、それを潰しただけで
文句を言われる筋合いではない。
そう思っていらっしゃるならそれでもかまいませんので、何をどう考えて
こういう事をしたのか、説明くらいあっても良いのではありませんかね?


一戦闘終わるたび、マップ移動するつどに、キャラバン内を見て
あのキャラ居るかな?って確認する。そんな事をできるかぎりしていますが
そっちの事が気になるし、ゲームのテンポが悪くなるしで、まったく楽しめてません。
(;´・ω・)

いま育てたいと思っているキャラのうち、今日は何人タップできるかなぁ・・・
(´∩`。) ハァ

綾緒

コメント

1

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

プレイヤーの思い通りにされるのが嫌で嫌で仕方ないであってると思います( ´・ω・` )カナシー

どんなに攻略してもサイレント修正、ヒーロー弱体(エッダが1番悲しかった)

そう常にプレイヤーは運営より1歩先を行っている!!
プレイヤーを追う運営、なのでプレイヤーは常に勝利している!w(腹立つけどw)

エニグマでもpvpでも勢力戦でもなく敵は運営やサポートチームなのかもです╰( ^o^)╮-。・*・:≡(ボーン)

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

追憶の追加で好きなアニマを選んでもらえるようになったのでいいのでは

キャラタップは行商と同じ感覚で適当に押してます