マテーリエの旅日誌

公開

ようやく


明日でイエ島が終わりますね。長かった…。

ハッタンのストーリーが終わってからはあんまりモチベーションも維持できず、最後の2週間でやったことといえば、

①2日に1度、採取2倍使ってからくりダンジョン×2回。通路のマテリアルと宝箱採取後は、オカヤドカリ放置で福袋集め。

②デイリー消化のため、戦域ソロ部屋作って即退出。ショウダイジからのコインだけ貰えれば十分。

③週末のスイカに適当突入。パテ募集は何だか恐くなったのでソロで。

④2〜3回ぐらい、ドードーレーシング。思い出したときに10000ゴールドを1回だけ。

こんなもんでしょうか。ちなみにサブクエとEXクエは、身の丈に合ったものだけ消化できればいい派なので、強敵は無視でしたw


はてさて、火曜日のメンテ以降は何があるのやら。

話題のコラボに関しては、動物園も水族館も近くには来ないので、無関係ですw そういえばネロ動物園最近のぞいてないな…。

動物園といえば、ビーストランドはどうなってるのかしら…。


全然関係ないけど、オカヤドカリの巣が砂風呂になってました。もしかして奴等、ヤドカリと見せかけてアリジゴクなのかな。


マテーリエ

コメント

この発言は削除されました(2021/07/31 03:00) 1

2

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

>> 1
そうですか。では違うのでしょう。