そこに桃矢❀の旅日誌

公開

アイヲコメテ(長文)


でも四季さんよりは短いよ!笑
内容は私のほうがうっすいけれど(´>∀<`)ゝ

土曜日の属性Lv2討伐おめでとうございます(*´▽`*)

ナムジャ川という最奥にあらわれたレイドをヴァラ鯖でやっつけた!らしい!!
私まだ行けなかったところでしたw←
ワルチャのスタンプ嵐で倒した事を確認しました(*´ω`*)
良かった(T_T)
くるみん、その他お名前を書ききれないたくさんの方々に感謝ですお疲れ様です(´;ω;`)
本当に良かった(T_T)

当方、友人とのお食事会でしっかり参加出来ず、22:50頃に電池10%以下という状況もあり、申し訳ないです。(23時頃には1%…)
でも湧いたのは21分頃。色んな意味で良かったw


そして大切な人達の中のおひとりと、先日お話することが出来ました。
お話出来ずにさよならしたことを、お互い心残りに思っていて、やっと…やっとスッキリできましたねー。

やはりプレイ環境が(フリーズとかね)快適でないので、土に帰るとのこと。
ヴァラ鯖だけなのかな?コレ

ゲームの中の関係なんだけど、涙と鼻水でぐしゅぐしゅになってしまった(T_T)ズビーム

本当に、本当に会えて良かった。話せて良かった。
彼が気に入っていたメルヒも目が潤んでおりましたとさ。とっちぱれ。




そこに桃矢❀

コメント

1

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

こんにちは。(。・_・。)ノ
 エアぺのビースト討滅が楽しかったので、ビースト育成するようになりました。(笑)
ありがとう
 7月末には、グーグルのサービス終了に伴い、アンドロイド32bitの端末の人達は更新出来なくなるそうです。
通信環境が必要な事とはいえ、多くの方が続けられることを願いたいです。
 通信落ちの現象は381のあたりで、対応すると以前お知らせに書いてましたが、改善すると良いですね。
ビーストマスターへ、、、星に願いを込めて☆☆☆ダリウス

2

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

>> 1
ビーストマスターへ、ありがとう。という、土に帰られた方へのお礼文だったのですが、追記で明確にしておきます。

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
ダリさぁあん(;A;)ズビーム
コメントありがとうございます。
ビースト討滅についてはエアペの足元をメンバー全員で慣らしてからやろうと思います。
ビーストマスターの背中にパン(アメリアの)を投げつけましょう(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍦ブォン

4

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

私の日誌より内容濃い!

5

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 4
濃いシチューよりは薄いっす(´>∀<`)ゝてへw