Fizzの旅日誌

公開

ミサクラちゃん考察


おはこんばんちは、どうも私です

ミサクラちゃんがいなかったらキャラストやってないくらいミサクラ大好きな私がほぼ語られていないミサクラちゃんを考察していこうと思います。



まずはキャラバン内でタップするといくつかの言葉を聞けるので、そちらから確認していきましょう。


『時と処がいかに遷ろうても、、、』

『かつて命尽き果て、倒れたはずの私がなぜこのような場所にいるのか・・・』

『ここが私にとっての黄泉の国なのか・・・』



そしてそして、図鑑では


『50年ほど前、グルカン1世を暗殺した。』

となっています。


おそらく

グルカン1世をGo!Go!Haven!

その時に深手を負うとか追手にとかガチャ運無いとかで命尽き果て倒れる。

黄泉の国って近未来だなー

時と処が遷ろうても暗殺しちゃうぞ★


という点でつながるのではないかなあと思うのですよ。

暗殺当時、仮に20歳だとしても50年ほど時間をバビューンしてきたのならば70年前の出生。

スキル『暗殺一族の棟梁』というカラミティと組むと発動するものがあるのですが、

これカラミティが棟梁じゃなくて、ミサクラちゃんが棟梁の可能性もアリゲータガーです。

初代、二代目コンビとかね。

あとはカラミティが気にかけている医者の息子とも関係があるのか?それともその母親の方でしょうか、、、

・・・考察になってねーなこれ。情報少なすぎて終わりましたおしまいですw

運営さんミサクラストーリーズはよ


Fizz

コメント

この発言は削除されました(2020/04/21 21:51) 1

2

イアルのブロガー

コツメ

ID: d7ic2u6mibpc

暗殺されたタイツ英雄さんがちょこちょこストーリーに出てくるので
ミサクラさんもそれに絡む形で顔を出してくれたら楽しそうだね
そこから当時の回想ムービーが挟まったら最高なのだけど。