くりまみの旅日誌

公開

ファンミ逝ってきた

あ...ありのまま 会場で起こった事を話すぜ!

会場前には既に長蛇の列があった、時刻は15時過ぎだったと思う。
来場者限定キャンペーンナンバーを入手すべく待っていたら
18時にならないとキャンペーンナンバーは用意出来ないから
会場のスタッフからは並んでも無駄だと言われた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが
どうやら想定外に人が集まって配布ナンバーが不足したようだ。
流石に二時間半も待つ(待てば必ず貰えるとは言ってない)わけにも行かず
イベント会場周辺のGPS位置情報からの報酬ゲットのみ試みて会場を後にした
ちなみにGPS位置情報からの報酬ゲットは1回試みるごとに
アプリがフリーズするというクソ仕様
頭がどうにかなりそうだった…

くりまみ

コメント

1

イアルの冒険者

ディード

ID: 6fir5xezchyg

GPSでアイテムGETの履歴から、後日キャンペーンナンバー配布すれば混乱しないのになぜできないのか…寒風の中、疑問に思ってました

2

ラグナ

ID: naceqc8m4zju

私も同じくらいの時間ベルサール行きました。
「次の予定があるから18時には戻れないんですけどどうしたら良いですか?」「そういう方は申し訳ありません(渡せません的な)」ですって。(´・ω・`)
GPSも同じくフリーズしましたね。
もう少し頭の良い対応出来なかったものか……ですね。

3

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

プラカードを持った最後尾の野郎が今回の確信犯。
こいつが並ばせず、正直に並ばず帰った人が馬鹿を見て
従わずに意地になって並んだ人が勝者。
んな馬鹿な話あるか!

並べない、と言っておきながら袖の下をくれた人だけ並ばせたのかねぇ?

おまけに高屋敷は「後日、入場できるようにする」とかかんとか。飛行機や
新幹線を使ってまで行って拒否されて帰った人がすぐに簡単に行けるカネがあるかってーのっ!

4

つき

ID: jz562m9bz6k4

13時30分頃には一杯でしたよ(°_°)
早目に行ったので運良く入れましたが場内も大混雑で早々出てしまいました。
入場制限かけても入ったら色々やってるので入れ替えは出来なかったでしょうね(TT)
もう少し配慮があっても良かったのではと思いました(^ ^)