アリシアの旅日誌

公開

今回の強敵さん。


こんにちは😃


ゆりイベはクエストの更新ありませんでしたね。
代わりに強敵さん(笑)。
ギガ以外はソロで行けました。
乱入来ると落ちるけど…(^◇^;)

メガさんはタンク抜きのアロティとマーサ連れて。
火力はミンミとレリオーラ(ストクエの時はレリオーラ居なかったから、アンフィスバエナで)。
アリガーはポワトトと壺さん連れて。
ハイマンモスも壺さんとポワトト(ロッコマンモスはラルミミだった)。
ケレンケンとアマケンはいつものメンバーで。
個人報酬は達成出来たので、
後はゆるゆると人の居ない時間帯にやろうと思います。

レイドの編成…アレ面倒ですね…僅かな時間なんですが…
事前に保存したはずなのに、全く違う編成が出た時もあったり…orz

伝説の方は編成画面が出ないから、
突っ込む前に編成して置かないとダメだしね(^◇^;)
挑戦後、編成直すの忘れて、コラプに突っ込んでボロボロになったり…orz


昨日の討滅はギルメン3人でオーロ最上級へ。
何人か野良さんが入ってくれましたが、ギルメン3人でコウテンちゃん倒せました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

前回、同じメンバーで行って、失敗だったのでした(入ったら主不在の部屋で時間切れだった…)。
キャラのアイコンが光ったら反射的に押す癖がある(中々治らない…orz)ので、
コウテンちゃんのホーリーなんちゃらの吹き出しが出る前に、
ゲシ子さんのAS打っちゃって…

今回は我慢した!
ひとり部屋の中で、「ゲシ子のASは我慢…ゲシ子のASは我慢…」と、
ぶつぶつ言ってる私…

次も我慢だー(⌒-⌒; )


ハブさん🐍を6にしました(^ ^)。





アリシア

コメント