バグ満載の勢力戦、お疲れさまでしたアルカンです(:3 _ )~
エントリー期間が実質24時間未満という強行イベントでしたね。
開催期間中何一つバグについて公式が触れることなく終わりました。
きっと運営側には被害が出ないから放置なのでしょう。
もしくは修正できる技術職がみんな希望退職してしまい、開発はできるけれど何故か修正はできない人しか残っていない...
そんな勘ぐりをしてしまうのもやむを得ないのではないでしょうか?
まぁそんなことはさておき...
そろそろ冥府パダノアが実装されてくるわけですが、冥府にばかり気を取られていてはいけないかと・・・。
コンバージョンが来るということは・・・・!そう、リコちゃんママ自身もバランス調整がくるということ!(゚∀゚)
皆さんどんなバランスが来ると思いますかね。
リコちゃんママは相手を攻撃することはないので火力調整は来るはず無いし、仲間を直接支援するわけでもないのでバフ(そもそも無いけど)のスタック数が上がるわけでもなし(:3 _ )~
となると考えうる可能性は3つ。
1.デバフの効果時間の増加
これが一番可能性が高いかな?
それ以外に特に言うことはなし(:3 _ )~
2.デバフの種類の増加
リコママのデバフは相手を大人しくさせる(睡眠・麻痺・スタン)系なので追加されるとしたら沈黙か?
そうなるとディラともろかぶりですが、射程が違うのでギリギリセーフかな?
大穴予想としては防御系のデバフという可能性も...。
3.射程の増加
今現在6Mですが8Mまでに伸びる可能性が?(ソフィアの射程が2M伸びたので)
ただそうなると誰も冥府回さんよな( *´艸`)
8Mのリコママとか普通にぶっ壊れだわ。
AS射程4Mの冥府に対し射程8Mのリコママ・・・下手したら冥府側が何もできずに退場する可能性が(:3 _ )~
もしこれが調整対象になったら、結構ヤバイよね(冥府のパッシブが睡眠耐性なら別だけど)。
この日誌を書いてる時点では告知来てないから、実装は予想通り2/9なのかな?
おまけのSS
ヴァリアントって結構イケメンなのね(゚∀゚)
コメント
1
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
前々から思ってることですが、睡眠って敵前列のアタッカーにかけてもなぁ・・・ってのがあります。こっちのアタッカーが攻撃したら覚めちゃうので睡眠って効果時間延びても恩恵はほとんど感じられない。
射程が伸びれば別ですね。射程伸びたら使えるかも。
この発言は削除されました(2021/02/02 19:38) 2
3
アクシズ教徒
ID: tsqbmhaz7jaa
>> 1
いらっしゃいませ~(゚∀゚)
確かに眠らせたあとすぐに高威力の攻撃を当てられる状況ってほぼゼロですからねぇ...
もしや射程が・・・!と期待しましたが、残念ながら調整すら入りませんでしたね(:3 _ )~