プラシドゥスの旅日誌

公開

イアル〇旅・732


イアルをまぁるく旅しよう。
スクショ撮りながら旅しよう。
綺麗な景色を探しに行こう。

今日はズエラ高地東部から。高いところの橋がステージみたい。
狭いところには狭いところの、広いところには広いところの踊りがある。
さて、踊りを見る?それとも一緒に踊る?

イアルをまぁるく♪

#イアルマル旅




プラシドゥス

コメント

1

500いいね達成

睡魔

ID: yuum2ze72iyu

プラシドゥスさん、こんばんわ〜♪
一緒に踊りま〜す♪ヽ(*^ω^*)ノ♪
カイコガの★5が可愛いかったのでついでに捕まえてきま〜す♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

2

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
すいまさん、ありがとうございます!

一緒に踊りましょ♪
ジリアンなら素人にもできそうなステップ教えてくれるかも…!
カイコガ…うちの子☆2なんだけど、頑張って育ててみます…((( ;゚Д゚))あわわわわ

3

500いいね達成

睡魔

ID: yuum2ze72iyu

(´-`).。oO(プラシドゥスさん、こんにちわ〜!
無事にカイコガが★5になりました〜!ありがとうございます!一応、ウドンにも捕まえに行ったんですが、微妙に強くて。しかもなかなか捕まらないので、結局ズエラで大人しく素材集めしてましたw
ピンクの羽がゆらゆらふわふわしてて可愛いです〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しかも、今回のイベント対象みたいで、ヒーローを差し置いて、まだ見ぬ限凸目指せるんじゃないかと目論んでおります(; ・`д・´)!
関係ないですが、オーク領は怖くてなかなか進められてないので、プチハロウィンパーティー案も是非使わせてもらいます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 3
おお~!すいまさん、カイコガ☆5おめでとうございます!
今回カイコガちゃんイベント対象なんですね@@;
もしかしたら…限凸行けるかも?
私はビースト限凸させたことなくて、可愛がっているウサギやラットルを限凸させようかなとか今思ってみました(*´∇`*)
オーク領は色々すごいので、楽しんで進められるといいですね^^v