ねぎの旅日誌

公開

種族アニマ30個がオマケ?!?!?!?!


いやどう考えてもそれメインじゃないですか。(タイトルからの続き)

2000石で種族アニマ30個って冗談じゃないっすよ。
英雄ガチャなんて3000石かけてオマケが本人アニマ10個の世界ですよ。言ってしまえば2000石で30英雄アニマ。これには流石のヴォグイラさんもお気に入りの仮面を突き抜けて目玉が飛び出しますよ。ハロウィン終わったばっかりなのに。

と言う訳で、 貯めていた石を放出してヒューマンガチャをぶん回させていただきまして、軽めの目標としておりましたミサクラさんの星6が達成となりました。
ついでに復刻されていた白綾衣装も買わせていただきました。
年始辺りに黒白小狐衣装も復刻お願いします。
※黒白小狐衣装はアートブックの特典だったそうです。ご指摘ありがとうございます※


ねぎ

コメント

1

平次郎

ID: uuavnz4bcuz8

イベントまで石貯めてぶん回すのが正解ってことよね!!!

2

ねぎ

ID: gfqd77i54sgf

>> 1
何言ってんすか!ティンと来たらぶん回すのが正解ですよ!!

3

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

最後のはミサクラの事かな?あれはアートブックの特典なので再販される本を買わないと復刻は来ないと思います。過去のサウンドトラック衣装も同じです。

4

ねぎ

ID: gfqd77i54sgf

>> 3
アートブックの特典ですと!??!?!
衣装一覧に「販売期間終了」と出ていたのでてっきり休止期間中に普通に販売されていたものかと思っていました…。

5

老舗人

デクス治良

ID: qhzjdas8436d

アートブックは丁度今日から再販してるみたいですよ。
今なら幻魔石2,000個、金塊(大)50個、お守り5個、プレポ800個が付いて特別奉仕価格5000兆円!
https://web.appli-style.jp/news/908/

6

ねぎ

ID: gfqd77i54sgf

>> 5
完璧すぎる販促で笑ってしまった……。
いやしかし確か受注生産だったはずなのに再販…?