ルゥ♪ギルメン募の旅日誌

公開

エニグマ始まったー!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


2ヶ月毎にやってくるエニグマ攻略指令!
皆さんお好きな方は多いかと思います(^^)

私もエニグマは大変だけど大好き♡
2ヶ月毎ってのがまたいい塩梅ですw

前回からどんだけ強くなったか、、
すごくわかりやすいコンテンツだと思います〜

さて、カシモのルゥシェ(BP10万位)は昨日やったりましたよ!!( -`ω-)✧ドヤッ

いつものお散歩を終え、できる人はやろう!ってギルド掲示板に入れてたから?
ギルメンのそるとさんがエニグマ内にいたので、2人でやれるかなー?
と、ちと不安に思いつつ、やってみよー!
と、、、

☆5キャラを主に。
ルーン積んでるヤツだと使えるねー
属性相性考えての火力×2と回復役×1の編成を2人とも。

トゲトゲだけ倒したらあとはボスを狙って総攻撃。

これで順調に倒して中ボスを全部?倒してきました!!
眠かったので私はそこで退場。

残るレギソルをその後そるとさんが1人で全部お掃除してしまったというトンデモな掲示板での書込みを見て驚愕!!!

延々と、、、汗
お疲れ様でした。。。

朝、たんたん会長がサクっとイモムシ討伐(笑)

カシモはいい感じです!!

そして、これらの経験を元に、、、
ストラスではどう攻略しようかなーと考えておりますw

なんせアクティブなのが私入れて3人だけのギルドなもんで、、(^_^;)

でも人数多くても結局やるのって少数だったりするし。

少数でも、頑張るもん!
(けして負け惜しみデハナイ。。)

エニグマ2はやっぱり☆6キャラでないと厳しいかなぁ、、

中ボスクラスならイケる?

ギルメンさん達に楽しんで貰う為にはやっぱり1で頑張って貰う方がいいのかなぁー、、、

悩む。。。

スクショは毎日行ってるストラス『女王と海賊』討滅から!
 
無敗記録更新中!!!

(ソレデモヤッパリギルメンサンフエテホシイ。。。。。)




ルゥ♪ギルメン募

コメント