ぽぞんの旅日誌

公開

レリオーラクエクリアと自分なりの五階PT編成


とりあえず、難易度設定した人出て来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

挑発効かない敵いるし、
謎強靭の為にヴィンガで集めるのも上手くいかず、
バインド切れて最も遠いキャラ?に特攻かまされて
それが火力キャラなら、あぼーん(´・ェ・`)


トコトコ(((((*´・ω・)またか……

……あぼーん(´・ェ・`)

※くりかえし


クリアはしましたけど。
ほとんどの部分、運です(`・ω・´)キリッ
残り時間表示されたくらいに倒せましたが……

最適解は分からずじまいです( ´・ω・`)


とりあえず私は近接兵士?にラルミミタゲって
ソフィアで誘導してまとめてバインド出来るようしむけてた
くらいです(´>∀<`)ゝなんせ運任せ笑

カイネスLv37でちょい残しだったので、
38にしたら余裕を持って削れました(*´ω`*)

ってかこれ、クリアしたら
わりと意味あるストーリー内容だったんだけどさ。


難易度設定おかしくない?(>_<)


とりあえず、疲れたよパトラッシュ……_(-ω-`_)⌒)_


ぽぞん

コメント

1

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

そういえば、ラル耳が鍵と言ってましたね(´・ω・`)
ニュースで (。-`ω´-)

2

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 1
クエ自体の編成に5戦ともラルミミ必須なんですよね(;´Д`)
攻略もラルミミが火力として貢献できないと難易度上がりそう。ラルミミ育ててないとだいぶ辛いですね。
あとはバインドして、相手近接の射程外にタンク置くと被ダメ減りますね。後衛への突進も防げますし。うん、バインドが結構攻略の鍵かもしれません(>_<)

これ、モーリー参加必須のエミリークエより、そこらへんを考慮してもかなり難易度高いっす……( ´・ω・`)

3

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

>> 2
必須キャラいないとできないとか 困りますよね('Д') そのくせ、バフモリモリとかバフレスいっぱいとかさ クリアさせる気ないでしょ?くらいの運営の悪意がありますね

4

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

やっぱりあれが5戦もあるんですか…(((( ;゚д゚)))
謎強靭に挑発効かない…もうそれだけで十分難易度高いのに、ラルミミ必須の制限×5回…。
ちょっとマジで難易度設定した人出てきて欲しいです。(´・ω・`)
重要なストーリーなら、もう少し難易度落としてほしいですよね。
まぁ、その内カチコミとか?その辺りのクエと同じように下方修正で難易度落とされるんでしょうけど…。
それはそれで、今クリアすると悔しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

5

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 3
激しく同意です(>_<)
ラルミミのLv低いと流れ弾で退場して崩壊しますし。
とりあえずこのバフもりもりこっちはバフレス地獄には
苦しめられますね(´-ω-`)

6

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 4
階ごとに微妙に効く状態異常変わってたりもしてた気がします(´TωT`)
そうですね、いずれ下方修正されるでしょうけど、、、
「とりあえずバフモリでバフレスしとけばいいんじゃね?」
みたいな最近の強敵の調整はマジ責任者ちょっと来て?
ですわー( ˘ •ω• ˘ )