ユカリの旅日誌

公開

ウォルリックさんが先行実装…だと…!?

えっつまりウォルリックにーさんはいずれストーリーで仲間になるの…!? いや難易度高いかもしれないけど、えっレジェンドじゃない王様にーさんなのに仲間になるの…!? キャラバンに乗せて連れ歩くの…!? ストーリー中での扱い的にディランとは格が違うぞ…!?
そのうち実装される彼のストーリーの展開によってはたぶん国一つ動く…だと…?
確かに生い立ちや立場的に所謂物語の主人公近くにいてもよい人だとは思ってたというか多分洗脳解けたら話に聞くテイルズオブジアビス的というかなんかそんな感じの成長物語的なものに広げることができる素地があるかなと思ってましたが…まじか…。


それにしてもヴィンガたん、水着実装してくれないかな…いや別の衣装でもいいんだけどヴィンガたんもっと愛でたい…。

ユカリ

コメント

1

chro

ID: y6iujjrk4twc

流石にこれまでのやらかし考えたら、王の交代はあるでしょうけど、新王が気になるところですね笑

2

ユカリ

ID: peswwh6d78e3

>> 1
ですねー。なんか術かけられてたとはいえいろいろやりすぎちゃった感…。

3

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

兄さんがいずれ仲間に・・・・ってレーナちゃんと一体どんな顔でキャラバンに乗るんだ?!・・・
うーんストーリー気になりますね

兄さん、ステも非常に高くてガチャで出れば強そうですが、いずれでる?(のか本当に?)ストーリーも非常に気になりますね

主人公やフォルクと顔を合わせるのはいいとして、レーナと一体どんな顔で一緒に乗るんだ?エッダとも、ソフィアとも。。。。?!www
そして騎士団とも・・・?!ww

4

ユカリ

ID: peswwh6d78e3

>> 3
複雑すぎる関係…! 流離した貴種と傀儡だった王様ですもんね…!
ストーリー気になるので早く強くなりたい所存です…! 仲間にするにはあまりにも複雑なにーさんですよな…!