せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の101回


イベント
インドサイのアニマがあと60個・・・
夜中に落ちていなければたぶんまにまに合う感じ

バランス調整ミサクラ
NSも強化していいんすよ
AS
「擬態がかかるタイミングを分身召喚前にし、効果時間を5秒⇒10秒に延長


ダメージ減少バフ3スタック15秒を追加
継続回復1スタック15秒を追加
召喚のタイミングを少し早く調整」

普段使いでも死ににくくなった感じかな?
まぁそんなに死なないけどね・・・
デュエルだと集まったところをまとめてやられるのは変わらなさそう?
「 ミサクラ本体が倒された場合、相手のスフィラ-2のステータスを追加
分身が倒された場合、自分のスフィラ+2のステータスを追加 」

これは1体あたり+2だとコスト回収出来そうね。
本体-2と分身×3×2で8コスト差になるのかな?
上手く生きのこるとコストを生み続けるのかな・・・
そう言えばコンバミサクラのコストはノーマルミサクラと比べてどうなるだろうか ?

日曜日のゲーム
・考古学カードゲーム
財宝を手に入れて博物館にうっぱらって勝利点を得るゲーム。
適当に選んだ割に意外と面白かった。
・ゾフィンズー
ちょっと変わったルールの大富豪みたいなゲーム。
動物の関係で有利不利がきまり絶対に強いカードがないのがうり。
シャチとかゾウは強いけれど覇者ではない。
・ファイブ・トライブズ
アラビアンな陣取りゲーム。初動と後半でゲーム性が変わる奥深いというか悩ましいシステム。
今度は4人以上でリベンジしたい。
・東京サイドキック
ヒーローと相棒で悪に挑む協力クリア型ゲーム。
ルールは把握出来なかったところもあるのでリベンジしたい。
協力系ゲームは良いね。


せかんど

コメント